汝、神になれ鬼になれ―諸星大二郎自選短編集 (集英社文庫―コミック版)

汝、神になれ鬼になれ―諸星大二郎自選短編集 (集英社文庫―コミック版)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 225 より
  • 購入7
  • クリック26
  • 言及数84ブログ
  • ブックマーク3users
「汝、神になれ鬼になれ―諸星大二郎自選短編集 (集英社...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「汝、神になれ鬼になれ―諸星大二郎自選短編集 (集英社...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • SF , 漫画 , 宗教 , お笑い | 日本のどこか、人里はなれた山村……天婦礼羅野辺(てんぷれらのべ)村に、二人の男が降り立った。 一人は巨躯を黒いコートで包み、山高帽の下はスキンヘッド、豊かな口ひげを蓄えステッキをついた、なんともいかつい男である。 もうひとりは細身の体に黒いスーツ、女性と見まごうようなロングヘアーだった。 別々のタクシーに乗っていたが、偶然降りる場所... 続きを読む

    「テンプレラノベ伝奇考」、或いは「フィールド・ノート」…着替え・遅刻遭...gryphon2016/01/3015 users
  • 言わずとしれた諸星大二郎の特集号……と言いたい所なんだけれども最近の若者は知らないらしい。文学で言えばカフカやボルヘスのようなことをやっていると言っても過言ではない諸星大二郎を知らないなんてもったいなすぎる!やはり自分が好きな作品の評が気になるところで、そういう意味では春日武彦の「感情のある風景」評が一番心をまさぐられた。この中で取り上げられている作品はどれ... 続きを読む

    「ユリイカ2009年3月号 特集=諸星大二郎」 - モナドの方へleibniz2009/03/118 users

「汝、神になれ鬼になれ―諸星大二郎自選短編集 (集英社...」が好きな人は、こんな商品も購入しています