中島らもの特選明るい悩み相談室〈その1〉ニッポンの家庭篇 (集英社文庫)

中島らもの特選明るい悩み相談室〈その1〉ニッポンの家庭篇 (集英社文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入0
  • クリック44
  • 言及数29ブログ
  • ブックマーク0users
「中島らもの特選明るい悩み相談室〈その1〉ニッポンの...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「中島らもの特選明るい悩み相談室〈その1〉ニッポンの...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • http://anond.hatelabo.jp/20090106000930関係ないところで、HTML褒めてみたり、美輪明宏が横切ったり、タバコ吸う人けなしてみたりと、芸が細かい。匿名氏さん文章上手い。読み物として楽しく読みました。 あとねえ、もう一つ好きなのは、“ジャンキーは嘘をつく”っていうのがあって、これは俺好きだったな。つまりね、“おいしい”とか“すっきりした”とかいろいろ表現はあるけど 続きを読む

    「ジャンキーは嘘をつく」の素敵版を見た - どんなジレンマhrkt01153112009/01/063 users

「中島らもの特選明るい悩み相談室〈その1〉ニッポンの...」を含む人気エントリー