中古品:
¥1 税込
配送料 ¥320 6月3日-5日にお届け(17 時間 2 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 ネットオフ
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、綺麗なものを販売しております。※カバー・中身(書き込み・線引きなし)ともに良好です。万が一、品質不備があった場合は返金対応。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

新入社員ヒロと謎の育成メールの12カ月 単行本 – 2011/3/4

3.6 5つ星のうち3.6 24個の評価

商品の説明

著者について

●著者略歴

渡瀬 謙
1962年生まれ。神奈川県出身。明治大学卒業後、東証1部上場の精密機器メーカーに入社。
その後、(株)リクルートに転職。社内でも異色の無口な営業スタイルで入社10カ月目で営業達成率全国トップになる。
94年に有限会社ピクトワークスを設立。コピーライターとして広告や雑誌制作などを中心にクリエイティブ全般に携わる。
その後、事業を営業マン教育にシフト。とくに新人や未経験者への教育には定評がある。しゃべらない営業をモットーに「サイレントセールストレーナー」として、セミナーや講演、社員研修、書籍執筆などを行って現在に至る。
主な著書に『営業ビジネスマナー超入門』(日本実業出版社)、『左利きの人々』(中経文庫)、『内向型営業マンの売り方にはコツがある』(大和出版)、『「しゃべらない営業」の技術』(PHP研究所)など多数。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2011/3/4)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2011/3/4
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4087860043
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4087860047
  • カスタマーレビュー:
    3.6 5つ星のうち3.6 24個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
渡瀬 謙
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1962年神奈川県生まれ。子供の頃から口ベタ、人見知りで、小中高時代はクラスで一番無口な性格だった。明治大学卒。精密測定機器メーカー、リクルートを経てデザイン制作会社(有)ピクトワークスを設立。後に事業を営業マン教育の分野にシフトして現在に至る。

超内向型の性格だったが、リクルートで営業をやっていたときには、入社10ヶ月で全国営業達成率トップを達成。それがビジネス書を執筆するきっかけとなる。

主にしゃべることが苦手な人や対人コミュニケーションがうまくできない人向けの、営業本、コミュニケーション本が多い。

なかでも『内向型営業マンの売り方にはコツがある』は韓国語に翻訳されるなど、広く支持されている。

また、当人が左利きなことから、左利きの不便な日常をエッセイ風に紹介した『左利きの人々』も好評だ。

近年では、ビジネスノウハウをわかりやすく伝えるために、ビジネス小説『新入社員ヒロと謎の育成メールの12ヵ月』なども手がけている。

カスタマーレビュー

星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
24グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2011年4月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年3月7日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年3月8日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年3月7日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年3月11日に日本でレビュー済み
30人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年3月30日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年3月18日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年3月7日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート