中古品:
¥1 税込
配送料 ¥257 6月2日-4日にお届け(21 時間 52 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 本品は本に日焼けがありますのでご了承ください。中古商品のため、キズや汚れ等の使用感がある場合がございます。 また、カードやシール等の付録は基本的に付いておりません。 商品発送前にクリーニング致しますが、盗難防止シール等、綺麗に剥がせない場合は そのままでの発送となりますのでご了承ください。 通常は「ゆうメール(※追跡機能なし)」での発送となります。 また、複数商品のまとめ買いによる送料割引は一切受け付けておりません。 発送前確認を行った際に問題が発生した場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ラブ・コン 12 (マーガレットコミックス) コミック – 2005/12/22

4.5 5つ星のうち4.5 7個の評価

大谷の受験が全部終わり、今度はリサが進路を決める番がきた。親友・のぶちゃんのアドバイスでスタイリストという道もあると思い始めながら、リサは大谷と久々のデートに向かうが…!?

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社; 第1刷版 (2005/12/22)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/12/22
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 184ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4088460170
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4088460178
  • カスタマーレビュー:
    4.5 5つ星のうち4.5 7個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
中原 アヤ
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
7グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年6月15日に日本でレビュー済み
何とか大谷受験合格!
これでまた、大谷とリサの絆が深まったと思えば、

何と鈴木君が受験落ちちゃった!

その事ですれちがう
鈴木君と小春ちゃん…

必見です!
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年7月1日に日本でレビュー済み
元々学園コメディは大好きだったのですがこれはその中でもイチオシ!!超→面白いです♪面白すぎて電車の中では読めません!(笑)大学生になっても続くのでしょうか??是非続けて下さい!!映画もスッゴク楽しみですね☆★
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2005年12月29日に日本でレビュー済み
大谷もリサも進路が決まってめでたしめでたし、の12巻です。

しかし、この二人がくっついた時から、先がツラくなるのは目に見えてました。受験のエピソードでしばらくはどうにかなったようですが…。

実際、時々別マを立ち読みすると(私は40過ぎのオジさんです)、マンネリの影が確実に忍び寄っています。

この先、果たして新鮮な展開が期待できるか!?
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年1月14日に日本でレビュー済み
ついに大谷の進路、運命の分かれ道です。

そしてリサも、やりたいことが徐々に見つかります。

この巻では、今まで裏表激変だった美々ちゃんが、

とてもいい子に思えるエピソードがあり、

小堀くんがとにかく純粋でかわいいです!

大谷とリサの間にも、何やら柔らかい時間が流れそう。

だけどその傍ら、鈴木くんと千春ちゃんが…。

このエピソードは、鈴木くんも千春ちゃんもかわいそうな展開…。

なんだかこのエピソードをつけるためだけに

無理矢理登場させたような使い捨てキャラも出てきて、

ちょっと強引だったような気もしますが…。

話のテンポがよく、リサや大谷、鈴木くんや千春ちゃんがメインになっており、

キャラの設定が生かされているから、それぞれ感情移入しやすいのがとても良いと思いました。

そして、短編の「星になっても愛してる」ですが、

ベタで先の読める展開の、どこにでもありそうな少女漫画の王道すぎたので、☆は4つにさせていただきました。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年2月8日に日本でレビュー済み
おまけの読みきりマンガはともかく

いつものお笑い路線で面白かった。

とくにリサが「おちてる〜」と白目になるシーンは

あの「ガ○スの仮面」を意識してか?と思って

大爆笑してしまいました。

自分はあまり少女漫画は読まないですが、

少女漫画特有のパターンがなく、

これはかなり普通に「おもろい書籍」と捉えていいのでは。

大阪弁のマンガというのも、あの「じゃりんこチエ」みたいでイイ!

(若い人や関西出身以外の人にはわからんかも)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート