中古品:
¥53 税込
配送料 ¥240 5月31日-6月2日にお届け(12 時間 8 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

歳三梅いちりん〜新選組吉原異聞〜 上 (クイーンズコミックス) コミック – 2009/7/17

4.2 5つ星のうち4.2 16個の評価

幕末の京で新選組の鬼副長と恐れられ死ぬ瞬間まで戦い続けた土方歳三。そんな彼と美貌の花魁の恋愛武勇伝を新たな切り口で描く!

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2009/7/17)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/7/17
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4088655435
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4088655437
  • カスタマーレビュー:
    4.2 5つ星のうち4.2 16個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
かれん
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
16グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2013年7月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
商品は新品同様、梱包、発送問題なし。
京都に上がる前の土方歳三のお話。
作者が、とても土方歳三が好きなんだなと思える作品。
同じ作者の別の作品も、なかなか良し。
【新選組美男五人集】
2021年5月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
予定よりとてもあ早く届きました!
土方歳三マイブーム画再来していたのでどうしても読みたくて買いました!
新選組ものと言うより新選組結成前の土方歳三の話ですが私はおもしろいと思います!ただどうせなら新選組後の話も読みたいですね。
また続編出ることを期待します
2009年7月28日に日本でレビュー済み
いや、もうご馳走さまですよ!花魁の長襦袢着て立て膝で三味線爪弾くトシさま見たの初めてだよ!それだけでも新しいよ(笑)
いや、そこだけじゃなく新しい試みがそこかしこに。総司も今までにないタイプの総司だった。従って土方との関係も目新しくなってます。銀魂の2人の関係に似てそうで違う感じ。
試衛館の人々とのいろんな繋がりも読みごたえありました。とくにツネさん。ツネさんの気持ち分かるよわかる(笑)
上巻に収録された「月への恋文」は、17才のときの奉公先の女中さんを妊娠させた話しですが、他の少女マンガでよく見られる逃げ方はしてません。ちゃんと土方の責任で真っ向から描いてます。17才の少年の思い詰めた責任の取り方や、失意の彼と心通わせるかっちゃんには不覚にも涙が出てしまった。おススメですよ〜。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年8月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
名古屋嬢シリーズでファンになったので、新選組???という感じでしたが、
連載が進む毎に面白くなり、結局単行本も買ってしまいました(笑)。
で、ちょっと驚いたのが、単行本と本誌で描き直したシーンがあったこと。
単行本だとサイズ的に絵の迫力がなくなったりするんですが、殺陣のシーンとか、
よりカッコ良くなったと感じたくらいです。
ストーリー的にも新選組以前の話しだったので、特に新選組が好きというわけではない
私としては、青春群像もの的に読めて却かえって面白かったです
(イケメン多し、かれんさんて面食いなんでしょうか)。
欲を言えば、もうちょっと花魁・黛と才蔵とのシーンがあればって感じで
(なので星4つ)すが、なにげに硬派の香りのする作品として結構おすすめです。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年7月18日に日本でレビュー済み
かなり詳しく史実を調べて描かれてます。特に、試衛館に出入りしていた斎藤一と土方の繋がりを描いた箇所は、後の二人の絆の強さを知るファンには堪りません。多くの創作モノに登場するステレオタイプのカッコイイ土方ではなく、鬼の副長になる以前の人間土方に踏み込んだ作品です。しかも絵が可愛いので、重苦しくなく楽しんで読めます。ぜひお勧め!
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年8月7日に日本でレビュー済み
一応史実を調べて描いてはいるけども、全体的に話の進め方、絵柄等どこを取っても「所詮」感が漂う残念な感じの作品。
というか、作者の自己満足感しか感じられないので史実ファンな私からすれば「はぁ?」としか・・・。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート