中古品:
¥1 税込
配送料 ¥240 5月29日-31日にお届け(3 時間 6 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 14 (ジャンプコミックス) コミック – 2007/10/4

4.7 5つ星のうち4.7 70個の評価

五嶺の魔法律により、奥の手までも封じられ力尽きた霊使い・アイビー。だが彼女の執念の刃が五嶺を…!? 一方、一時退避をしていたムヒョ達は、より強大な魔法律の行使のため、魔法律書と「通行証」の融合方法を探るが…!?
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2007/10/4)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/10/4
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 192ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 408874425X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4088744254
  • カスタマーレビュー:
    4.7 5つ星のうち4.7 70個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
西 義之
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
70グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年10月30日に日本でレビュー済み
ムヒョロジは単行本でも当時買って読んでましたが、兄弟の話が忘れられなくて電子でも読みました。
本当に悲しいです。
登場人物みんなに信念があって、正義と正義がぶつかってる感じなのが胸がギュッとなります。何年経っても色褪せない名作だと思います。
2007年10月4日に日本でレビュー済み
コルトロウ3兄弟が表紙。センスのある落ち着いた色合いで、
発行時期の初秋にも似合うイラストに仕上がっている。

アイビーと五嶺の戦いは、使者パケロの本領発揮もあり、
傷を負いながらも五嶺が勝利をおさめる。
禁魔に身を置くしか無かったアイビーに、五嶺は自分なりのはからいを見せる。

一方、戦いの合間を縫って次に備えているムヒョたちに、
箱舟のひとりでアイビーの師匠でもあるブープが、『禁魔法律の申し子』を連れて襲いかかる!
ヨイチは、ムヒョたちを先に逃がし、今井、ギンジとともにブープと対峙する。
手強い相手に苦戦する3人。だが、ヨイチが裁判官の意地と機転を見せる。
そうして表面化してきたのは、コルトロウ兄弟の哀しい現実だった……

その頃、協会敷地内にたどり着いたムヒョたちの前には、ティキが現れる。
息をつく間もなく、激戦が始まる。

登場人物総出演という感じで、とてもにぎやかな巻だ。
沢山のキャラたちひとりひとりを活き活きと描けるのは、作者の魅力のひとつ。
また、戦いも複数描かれているため、読む側をぐいぐい引き込む内容になっている。
長い、エンチューをめぐる戦いは、クライマックスへと向かっている。

書くまでもないが、今後も目が離せない。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年10月13日に日本でレビュー済み
幸せそうなコルトロウ兄弟の表紙。

この巻はコルトロウ兄弟との戦いの巻です。コルトロウ兄弟はただ、家に帰りたかったっだけ
なのですね。なんだか、やり切れなくなりました。
ゴリョーもヨイチも、きっと同じ気持ちだったでしょう。

これからどんな展開になるのか。
次巻も楽しみです
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年12月6日に日本でレビュー済み
ムヒョの主題のひとつである「人間のつながり」のありがたさ。
これは「それを失ってきたり得てきたり」して、人生を過ごした大人のほうが、感動できるのかもしれません。

このテーマを選んでいる西先生・ジャンプ編集部、これからも頑張ってください。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年2月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ムヒョとロージーの掛け合いがいいです。ほかのキャラクターもおもしろいです。
2019年11月3日に日本でレビュー済み
キャラを増やすのはいいが、どうにもかき分けが出来ておらず、誰が誰だかわからないようになってしまってきた。
話の内容は悪くないのだが、もう少し何とかならないものだろうか…