中古品:
¥9 税込
配送料 ¥248 6月2日-4日にお届け(2 時間 42 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◇◆主にゆうメールによるポスト投函、サイズにより宅配便になります。◆梱包:完全密封のビニール包装または宅配専用パックにてお届けいたします。◆帯、封入物、及び各種コード等の特典は無い場合もございます◆◇【61398】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

GANTZ 2 (ヤングジャンプコミックス) コミック – 2001/3/19

4.5 5つ星のうち4.5 177個の評価

ジュニアねぎ星人を殺された怒りで大きなねぎ星人はヤクザたちをつぎつぎと惨殺する。辺りに広がる血の海。遅れて駆けつけた玄野は恐怖のあまり逃げ出すが、ねぎ星人に追いつかれてしまう。絶体絶命の危機。その時、加藤は身を挺して玄野の盾となり、切り刻まれる。加藤の無心の勇気に、遂に玄野もねぎ星人に立ち向かうが…。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2001/3/19)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2001/3/19
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 226ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4088761391
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4088761398
  • カスタマーレビュー:
    4.5 5つ星のうち4.5 177個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
奥 浩哉
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1967年生まれ。福岡県出身。漫画家。1988年、『変』で第19回青年漫画大賞準入選し、デビュー(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『GANTZ/MINUS』(ISBN-10:408703223X)が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
177グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年12月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
最初のミッションが終わり、家にかえる!次はどんなミッションが待っているのか。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年5月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
マジきましたよ!迫力がすごいっす!応援したくなるけど悲しくもなりますね。絶対読んだほうがいいですね。まぁ評価5って物足りないっすけど(ノ><)ノ
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年12月15日に日本でレビュー済み
前巻ラストから続く、ねぎ星人との対決も完結
宇宙人を処理することで点数が加点され、100点に達すると解放されるようだ

スーツと銃の機能の一端が判明

スーツには以下の機能
耐久力とパワーを強化
透明化(光学迷彩とは異なる???)

銃に幾つかの種類と機能があるようだ
対象の骨格を透視するレントゲン機能
糸状のレーザー(?)により対象を拘束する機能
対象を『上』に転送する機能
対象を破裂させる機能
また、銃には引き金が二つついており、同時に引かないと機能は発動しない???
ここにも、別の機能が隠されていそうだ
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年2月18日に日本でレビュー済み
とにかく雰囲気が凄い
漫画だということを忘れてガンツの世界を見ている気分になる
謎が多い分、好奇心も沸いてくる
緊張感まで伝わってくる
2011年2月16日に日本でレビュー済み
正体不明のGANTZからのミッションはねぎ星人を倒せ。
ねぎ星人?
何の情報ももたないまま、GANTZの部屋に来た者たちは別の場所に移動。
すべてはGANTZの思うがままに動いている。
ねぎ星人は、確かにいた。
そして恐怖の瞬間が襲ってくる。
生き残った者たちだけが、元の部屋に。
これはゲームなのか、現実なのか、妄想なのか。
何かが始まった。しかもそれは始まったばかり。

重い絵と軽いネームの不調和がリアリティーに繋がっていると思う。
物語がどこに向かうのか、期待感が高まる第二巻。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年3月16日に日本でレビュー済み
この漫画は友達から進められ買った漫画であまり期待はしてませんでした。

読んでみるといきなり主人公が死んでびっくりまじで先のよめない漫画です絵も上手でハッキリしてるのでなにを書いてるのかわからない所がありません。

俺の場合だけかもしれませんがガンツを読んでる途中主人公になった気持ちになりすぎて手が震えてました。おススメです!
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年7月8日に日本でレビュー済み
ジュニアネギ星人を殺され怒り狂った大きなネギ星人により、メンバーは次々と惨殺されていきます。

更に玄野と岸本もネギ星人に追いかけられ、岸本とはぐれた玄野はとうとう追い詰められてしまいます。

そこで玄野を庇った加藤がネギ星人により重傷を負わされるのを見た玄野は怒りからスーツの力を使って互角以上の戦いを繰り広げます。

のっけからいきなり全員死亡!?と思わせる展開から始まって1巻より面白いです。

その後の星人と比べるとネギ星人は可哀想でしたね。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2002年12月30日に日本でレビュー済み
スーツの力を使ってねぎ星人を倒した玄野は、現実の世界に帰り起こったことを忘れようとするが、朝起きてスーツが置いてあるのを見て夢でないことを自覚する。CGを使った西くんの登場シーンが、リアルに見える。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート