中古品:
¥17 税込
配送料 ¥240 5月30日-6月1日にお届け(2 時間 9 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス) コミック – 2009/2/19

4.7 5つ星のうち4.7 118個の評価

鬼将会にさらわれ「独立将棋国家」なる謎の地下賭博場に放り込まれた菅田。有り金どころか服まで奪われ、文字どおり裸一貫からはい上がろうとする菅田の前に現れた意外な男とは…!? どんどん広がる鬼将会ワールド!!
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2009/2/19)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/2/19
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 216ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4088775910
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4088775913
  • カスタマーレビュー:
    4.7 5つ星のうち4.7 118個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
柴田 ヨクサル
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
118グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2018年12月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
やっぱりまだここあたりは面白いんだよな、問題はその先のトーナメントだよな
2009年2月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
鬼将会に連れ去られ身包みをはがされてしまった菅田(ハチワンダイバー)
何の情報もなしに放り込まれた地下の将棋場で菅田がとった行動で一気に流れが変わっていく。

菅田は新たな自分将棋を完成させる事が出来るのか?!
頑張れ菅田!おっぱいに負けんじゃねぇ〜っ。

一方『秋葉の受け師』こと中静そよは菅田を救出すべく鬼将会をおびき寄せるため
ネットを通して挑戦状をたたきつける。

誘いに乗ってきた鬼将会との対戦で魅せた圧倒的強さと
中静そよの人格が徐々に変わっていく様子がとても面白かった。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年2月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
前巻では、ストーリーとしては動いているけどどうも熱いものが足りないなと思っていました。

しかし今巻は今までためてきたものを爆発させるかのごとく、熱いバトルの連続です。やはり将棋好きにはたまらん展開です。将棋で戦わないとね。受け師さんとはなればなれになった主人公ですが、離れてもそれぞれの場所で熱い戦いを繰り広げるにくい演出。

また、読んでいてふと気づきましたが、テレビドラマで使われていたようなCG的な演出もうまく取り込まれていますね。ドラマはあまり見ていませんでしたがなかなかいろんな意味でうまいと思わせます。

読めばわかりますが内容的にも文字通りの進化が見れますので、今回も「買い」です。

しかしこのマンガ、ちゃんと盤面を読まなければあっというまに読み終わるな……。(ヨクサルさんのマンガは全部そうか……)
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年2月22日に日本でレビュー済み
地下の、異様な、将棋の世界に放り込まれたハチワンが無我夢中で将棋を指します。その勢いに、こちらもぐいぐい引き込まれました。

一方、受け師さんや、澄野・斬野もそれぞれのアプローチで鬼将会に近づいていきます。

正体のつかめない鬼将会に一気に迫った感じの急展開の巻でした。
次の巻がたのしみ。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年2月21日に日本でレビュー済み
 鬼将会の地下賭博場に何も分からないまま放り込まれた菅田は、気付くといつの間にか身ぐるみを剥がれてしまっていた。ここから抜け出すには100万円が必要と知り、所持金100円から親権を挑み、倍々に勝ち金を賭けていく。同じ頃、秋葉原では、メイドさんたちによる将棋大会が開催されていた。
 次々と真剣師に挑み、彼らを一蹴していくハチワンダイバーの雄姿を見るべし。あと、受け師さんは恐ろしい人です…
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年2月22日に日本でレビュー済み
この10巻は全編“将棋”だ。やっぱり、このマンガのおもしろさは、もの凄い熱量だけではなく、将棋そのものに因るところも大きいんだな、と改めて実感。菅田はどこまで強くなるのか。11巻の発売が待ち遠しい。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年2月20日に日本でレビュー済み
ん〜、なにも言えねぇ。いいです、二つの展開(三つかな)が素晴らしい!今までで最高の巻かな。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート