現在在庫切れです。
この商品の再入荷予定は立っておりません。
お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

「銃夢外伝」フィギュア付コミック特装版(初回限定版) (ヤングジャンプコミックス) コミック – 2007/12/19

4.1 5つ星のうち4.1 8個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2007/12/19)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/12/19
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4089080614
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4089080610
  • カスタマーレビュー:
    4.1 5つ星のうち4.1 8個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
木城 ゆきと
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.1つ
5つのうち4.1つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
8グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
「2007年の初回限定特装版。精巧な可動フィギュア付」
5 星
「2007年の初回限定特装版。精巧な可動フィギュア付」
 日本SFアクション漫画の最高峰の一つである「銃夢」の外伝集。 過去特装版に収録された物を集めており、未読の方には大いにお薦めですが、初回特装版にはYujin製で、浅井真紀氏原型製作のガリィ可動フィギュアが付いていました。 発行年は海洋堂の第一期リボルテックが出て未だ一年余り、マックスファクトリーのfigma登場以前の2007年12月。 それを考えるとプロトfigmaとして、またオマケと言うには余りにもオーバースペックなアクションフィギュアとして、2016年現在観ても改めて驚かされます。 ジョイントにはリボ球と似たラチェット式のジョイントを用いた個所と、伝統的な関節・軸可動を併用しており、足首部は最近S.H.フィギュアーツで好く用いられる接続方法が早くも使用されています。 可動部を妨げない為の腰部の工夫、眼球ではなく、両眼一体となったパーツを交換する事で視線を変える目、そして購入者が自由に視線を作れるデカール付きと多く現在の可動フィギュアで使用されている機構が取り入れられており、耐久性を除けば大変先駆的なフィギュアと言えます。 発売時はやけに小柄に思えた大きさも、現在のfigmaの小柄なキャラとほぼ同サイズで並べても違和感が御座いません。 是非、関節部を最新の関節に置換した2.0バージョンの発売を願いたくなるプロトタイプ的な傑作フィギュアです。 是非、デザイン的に優れた木城氏の他キャラも権利関係がクリア可能でしたらフィギュア化を進めて頂きたいと思います。 お値段が発売当時と同じレベルになるのであれば大いにお薦めです。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2016年7月7日に日本でレビュー済み
カスタマー画像
5つ星のうち5.0 「2007年の初回限定特装版。精巧な可動フィギュア付」
2016年7月7日に日本でレビュー済み
 日本SFアクション漫画の最高峰の一つである「銃夢」の外伝集。
 過去特装版に収録された物を集めており、未読の方には大いにお薦めですが、初回特装版にはYujin製で、浅井真紀氏原型製作のガリィ可動フィギュアが付いていました。
 発行年は海洋堂の第一期リボルテックが出て未だ一年余り、マックスファクトリーのfigma登場以前の2007年12月。
 それを考えるとプロトfigmaとして、またオマケと言うには余りにもオーバースペックなアクションフィギュアとして、2016年現在観ても改めて驚かされます。
 ジョイントにはリボ球と似たラチェット式のジョイントを用いた個所と、伝統的な関節・軸可動を併用しており、足首部は最近S.H.フィギュアーツで好く用いられる接続方法が早くも使用されています。
 可動部を妨げない為の腰部の工夫、眼球ではなく、両眼一体となったパーツを交換する事で視線を変える目、そして購入者が自由に視線を作れるデカール付きと多く現在の可動フィギュアで使用されている機構が取り入れられており、耐久性を除けば大変先駆的なフィギュアと言えます。
 発売時はやけに小柄に思えた大きさも、現在のfigmaの小柄なキャラとほぼ同サイズで並べても違和感が御座いません。
 是非、関節部を最新の関節に置換した2.0バージョンの発売を願いたくなるプロトタイプ的な傑作フィギュアです。
 是非、デザイン的に優れた木城氏の他キャラも権利関係がクリア可能でしたらフィギュア化を進めて頂きたいと思います。

 お値段が発売当時と同じレベルになるのであれば大いにお薦めです。
このレビューの画像
カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像
カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年3月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2008年1月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年12月29日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年12月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年1月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート