中古品:
¥16 税込
配送料 ¥240 5月31日-6月2日にお届け(7 時間 55 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ハヤテのごとく! (23) (少年サンデーコミックス) コミック – 2010/4/16

4.9 5つ星のうち4.9 30個の評価

ハヤテ初恋の人・アテネの元へ…!!

お嬢さまと共に、ギリシャへ旅行中の執事のハヤテ。
そこで10年ぶりに再会した天王州アテネの事を
今でも好きだと自覚したハヤテは、彼女の元へと向かう!
国民的執事コミック、アテネ編クライマックスへ
単行本23巻、24巻同時発売!!

【編集担当からのおすすめ情報】
異例の2冊同時発売!
アテネ編クライマックスへ、是非2冊イッキにお読みください。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 小学館 (2010/4/16)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2010/4/16
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 184ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4091222560
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4091222565
  • カスタマーレビュー:
    4.9 5つ星のうち4.9 30個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
畑 健二郎
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.9つ
5つのうち4.9つ
30グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2010年4月17日に日本でレビュー済み
さて畑先生の希望どうり2巻同時発売が実現しました。
長かったゴールデンウィーク編もついに終わりへと向かいます。

今回はバトル比率が高かったのでキャラの実力を窺うことができました。
まずハンバーガー大好きアホキャラ全開のアテネの執事マキナ。
強すぎる!!ハヤテを凌駕する強さです。しかも正体は・・・・。
伊澄さんの活躍も忘れられません。
スゴイ技使ってましたね・・・正直ビックリ・・・。
だがそんな技ももろともしないアテネ。
英霊キング・ミダスと融合しかけていたので性格も豹変。
石を手に入れようと血眼状態です。

重要な伏線がさらに張られましたがどうなるんでしょうね?
帝、アテネ、姫神の3人は過去に何か重大な罪を犯したようです。
そして帝の爺さんは何を企んでいるんだろう。誰の味方をしているのかよく分からないし。
面白くますます中に引き込まれてゆく内容でした。
残念なところといえばメインヒロインであるナギの活躍が少ないところでしょうか。
ゴールデンウィーク編を通してどこかおとなしくしてる印象です。
ヒナギクもますます可愛そうな状態だったし。
色々と重要な巻でしたね。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年5月13日に日本でレビュー済み
ハヤテはアテネの元に向かうが

アテネは10年前の事が頭をよぎり、ハヤテに顔をあわせられない

だが結局アテネはハヤテに姿をみられ、ハヤテはあの後の事を告げる

だがアテネは何かにとりつかれていて

それを治すには、石を渡すか、破壊するのみ

だがそうすればナギを遺産を継げなくなる

そしてハヤテはナギをとるか、アテネをとるかの選択をする事に
2010年4月16日に日本でレビュー済み
今まで、チラッ・・・チラッ・・・と謎の力を見せつけていた伊澄。
この巻では彼女が遠慮無しで大暴れします!

あと、ヒナの入浴シーンなんかもあります。
尻フェチには嬉しいでしょうw

マリアさん、けっこう胸でかかったんだね。
気付かなかったw

ヒナの告白をお断りし、アテネの元に向かうハヤテ!
さぁどうなる!?
24巻に続く〜
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年4月16日に日本でレビュー済み
 取り敢えず、ハヤテが女たらしなのが悪い−−気がする。

 最早ヒロインはアテネか、はたまた伊澄か。本来その位置にいる筈のナギを完全に置いてけぼりにし、しかしそのハヤテへの密かな気遣いだけは示しつつ、ヒナギクの失恋の涙と健気な背中押しをばねに、ハヤテは伊澄や咲夜と共にアテネと正面より対峙する!

 "ファンタジー"

 物語を支配するのはそこからはそんなもの、過去のアテネから連綿と続く"それ"は伊澄にと活躍の場を与え、そして「王玉をどうするのか=ナギとアテネ、どちらを選びどちらを切り捨てるのか」という残酷な問いが、伊澄と帝からハヤテに対し付き付けられことになる−−!
 ハーレムルートなんてありえない、現実は非情である−−状況はどこまでも"ファンタジー"であるというのに。和みどころはマキナのハンバーガーへのその限りない愛くらいなもの。あまりに残酷過ぎるハヤテへのその問いの答えが示される(筈の)24巻、畑先生もそうして欲しいということなので是非続けて読んでください!
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年4月19日に日本でレビュー済み
アーたんとの再会の喜びも束の間、アテネに取り憑いた英霊に襲われるハヤテを救うべく、颯爽と登場する最強のゴーストスイーパー・伊澄。
と思いきや、伊澄の力をも凌ぐ圧倒的な英霊のパワー。

いったん退却したハヤテに、アテネを救う方法はハヤテが持つ王玉を破壊することだと告げる伊澄。
しかし、石を壊せばナギは三千院家の遺産を失うことになる。

一番好きな女の子・アーたんと、一番大事な女の子・ナギの、究極の選択を迫られるハヤテだが...。

ドキドキ展開のおあとは、同時発売の次巻で。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年4月16日に日本でレビュー済み
アテネとナギ。救えるのどちらか1人。ハヤテは決断を迫られる…。 個人的にはハヤテとアテネの再会シーンが印象的でした。 あんまり書くとネタバレになるので書きませんが 2巻同時発売なだけあって続けて読んだほうがよりいっそう楽しめるかと思いますよ。 買って損なし、知って損なしのハヤテのごとくを読んでみてはいかがですか?
ちなみに表示が繋がっていますよー
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年1月26日に日本でレビュー済み
天王洲アテネことアーたん。
よく考えるとハヤテに好意を抱く3人
・ナギ(金持ち)
・ヒナギク(超ハイスペック、学校のエライ立場の娘?)
・歩(作中一番の健気な恋愛)の
超ハイブリッドヒロインなんだよなあ・・・。

それにしても伊澄とアーたんの戦いはもはや別のマンガ(苦笑)
ハヤテに対しナギをとるかアーたんを取るかの舞台設定はここで整う。
その後の展開は、次巻。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年4月18日に日本でレビュー済み
今までギャグで通していた伊澄の迷子が魔法だったとか
後付け解説が非常に萎えます。まとめて読めば面白いと聞いていましたが
あんまり良くは出来ていませんね。安易なお色気シーンもおなかいっぱいです。
ハヤテ本来のキャラクター同士の和むやり取りもほんのわずかしかなく
はずれな一冊です。(表紙の歩はなかなか良いので おおまけに負けて☆2つです)
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート