中古品:
¥1 税込
配送料 ¥240 5月31日-6月2日にお届け(21 時間 59 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ふしぎ遊戯 玄武開伝 (6) (フラワーコミックス) コミック – 2007/3/26

4.7 5つ星のうち4.7 41個の評価

ついに最後の七星士、発見か…!?

魔にとりつかれた女将・シュヌの代わりに遊郭をとりしきっていた牛宿(いなみ)。しかし、シュヌはついに力尽き、怨魔に食われてしまう!
命の恩人を失い、深い悲しみのふちに沈んだ牛宿を多喜子(たきこ)は救えるのか!? ついに最後の七星士・危宿(うるみや)現る! 衝撃の第6巻!
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 小学館 (2007/3/26)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/3/26
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 179ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4091308694
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4091308696
  • カスタマーレビュー:
    4.7 5つ星のうち4.7 41個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
渡瀬 悠宇
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
41グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2024年4月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
妖しのセレスのアニメを久しぶりに見て外伝を読んでみたくなったから。ミカギとの出会いで人の心と愛を知ったセレス。外伝見ると愛し合っていたのに自分の子孫の妖と明を苦しめるほどの憎しみに変わっていくのかと思うと胸が痛くなる。
2007年4月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
牛宿が仲間に加わり、取りあえず良かったね。って感じですか。
最後の七星士・危宿も判明しましたが、私的には「やっぱりコイツか」と・・・彼のFanの方ゴメンなさいね。

しっかし、紫儀の身体は・・・そうなっていたのかぁ。PSゲームでは惚れていたのになぁ(泣)
と、「やっぱり」と「なるほど」が詰まった巻でした。

シビアな様ですが、いくら同じ作家さんとはいえ別の連載物の外伝を入れるのは戴けません。『妖しのセレス』が終了しているとはいえ、これは『ふしぎ遊戯』です。
単発の話の単行本に入れるならまだしも、六冊続いている本の中に入れる話ではないと思います。
私はたまたま両方読んでいますが、『セレス』は読んで『ふし遊』を読んでない方は購入するか困りますし、その逆も然別。
体調が優れず、単行本に必要な頁数の確保もあったのでしょうが、担当様、もうチョット考えて戴きたかったですよ。

この本自体は愉しみましたので、星3つ。
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年3月29日に日本でレビュー済み
「ふしぎ遊戯」も「妖しのセレス」もそれぞれにシリーズ本として出版されているのだから、体調不良で遅筆になったからといって玄武編にセレスの外伝を盛り込むのはどうかと思う。時間かかっても良いからそれぞれの作品本として1冊出すのが筋ってもんでしょう。

6巻の内容ですが、もうありきたりすぎて入れ込み、感動など皆無です。

とりあえず続いているから気になるかな、程度で☆2つ。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年5月3日に日本でレビュー済み
「ふし遊」世代にとっては、ついに玄武がきたか。というカンジですね。

玄武は朱雀に比べると、とにかく暗い!ってゆーか、朱雀のキャラが明るすぎるのか?

そういえば「ふし遊」読んでる人は、玄武のラスト知ってるんですよね。

出てくるんですよね。虚宿と斗宿が。

だから、次々と七星士が集まり、女宿と多喜子の気持ちが縮まっていくのが悲しいですね。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年3月26日に日本でレビュー済み
久しぶりに、ふしぎ遊戯が出ましたっ!!

この巻では、ついに最後の七星士の正体があばかれます。

多喜子は牛宿を仲間にすることができるのか、とても見所です!!

そして危宿の意外な正体、急展開です。

この他に紫義や緋沿の過去も少しだけわかります。

さらに壁宿が・・・??

最後に、『妖しのセレス』のコミックに未収録だった外伝も載っています。

そちらの方も、セレスやミカギの出会いが見れて、とても楽しいです。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート