ドラえもん (7) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (7) (てんとう虫コミックス)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入3
  • クリック12
  • 言及数14ブログ
  • ブックマーク0users
「ドラえもん (7) (てんとう虫コミックス)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ドラえもん (7) (てんとう虫コミックス)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • アニメけいおん!! 第24話(最終話) - 流し斬りが完全に入ったのにあと、和の場面も実は注目すべきで、和がけいおん部の面々と別れようとする際に、画面の階段上でけいおん部は上へ、和は下へ進む場面があるのですが、進んでる途中で唯が「和ちゃん、帰れたら一緒に帰ろう!」っていう場面があるんですよ。これはそれぞれ違う道を進もうとして、唯がそれでもいつでも合流できるよう、約... 続きを読む

    唯と和の階段のシーンに意図的にアニメスタッフは別離を描かなかったと見る...toronei2010/09/2116 users
  • ちょっと前に、広島県議の梶川という人が「妻が家庭で夫に優しくすればセクハラは減る」などと発言して批判され、「どんんな化学反応が起こるのか試してみました」と釣り宣言をしたことがありました。 Togetter - 「梶川ゆきこ広島県議の「妻が家庭で夫に優しくすればセクハラは減る」発言についての弁明とその後の反応」 この人は、その後も「わたしを批判する人は発達障害者だ」「ミニ... 続きを読む

    地球はかいばくだん - 男の魂に火をつけろ!washburn19752011/04/273 users

「ドラえもん (7) (てんとう虫コミックス)」が好きな人は、こんな商品も購入しています