中古品:
¥275 税込
配送料 ¥330 5月31日-6月1日にお届け(9 時間 12 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 中古商品の性質上、折れや破れ、書込み、日焼け、水濡れ跡や若干の汚れなど、一部瑕疵のある商品であっても、お読みいただくのに支障がない状態であれば、販売をしております。また帯や商品内のクーポン券などをお付けできる保証はございません。なお、絵本などの一部書籍は表紙カバーがない状態でも販売している場合があります。シリアルコード、プロダクトコードの使用有無は保証しておりません。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ボーイズ・オン・ザ・ラン (10) (ビッグコミックス) コミック – 2008/6/30

4.6 5つ星のうち4.6 204個の評価

ダブルポイント 詳細
▼第101話/声なき悲鳴▼第102話/国語▼第103話/サンチュに巻いてね▼第104話/未練▼第105話/信じろ▼第106話/放課後▼第107話/トライアングル▼第108話/せんべいコーヒーウーロン茶▼第109話/戦争しましょう▼第110話/変態老人・佐渡島先生▼第111話/松濤からの脱出▼第112話/クソ意地▼第113話/ボクシング▼第114話/マイボーイ▼最終話/虹を見たかい?

●主な登場人物/田西敏行(弱小ガチャガチャメーカーの営業マンだった28歳。決闘に敗れ、恋に破れ、どん底の自分を変革すべくボクシングジムに入門)、ハナ(田西の窮地を何度か救った女ボクサー。櫻田ジムで再会し、田西のトレーナーに。ろう者)
●あらすじ/通っている小学校で、深刻ないじめを受けていたシューマイ。ずるがしこいクラスメートの悪知恵で、あくまでボクシングごっことして殴られ、手話で悪口を返すと、逆に傷ついたから22万円の慰謝料を払えと脅されてしまう。一方、田西は全財産25万円の預金を解約し、源に渡す手切れ金としてカバンの中に入れていたが…(第101話)。
●本巻の特徴/シューマイ、そしてハナに迫り来る悪意。田西はふたりを救い、男を上げることができるのか…? ダメ男変革ストーリー、ここに完結!!
●その他の登場人物/シューマイ(櫻田ジムに通う小学生。ハナの手話通訳ができる)、大巌源(おおいわげん。ハナの旦那。元プロボクサーだったが、引退して失踪していた)、吉良たけし(田西より1歳上、連敗続きの崖っぷち四回戦ボクサー)
シリーズ完結巻!
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 小学館 (2008/6/30)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/6/30
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 272ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4091820492
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4091820495
  • カスタマーレビュー:
    4.6 5つ星のうち4.6 204個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
花沢 健吾
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
204グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2022年11月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
名作でした。
ラストでの
田西の教室でのセリフ
そして黒塗りでボーズオンザラン 完

これで終わりか?終わったんだ 
そして
もう一度最後のシーンを読み返して
鳥肌が立ち不覚にも目頭が、、、w

エピローグも良かった
変わらないシューマイのキャラ
最高です。

読み終えて何かとても
良い高揚感を感じています。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年10月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ダメダメの中に何故かハッピーエンドもどきがあった。
おススメです
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年4月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
こんなにかっこいい男はまずいないだろう。
最初から最後まで田西は優しい。とにかくタイミングが悪いだけ。いや、もし最初のヒロインのちはるちゃんとうまくいっていたら、その後浮気されたりあっただろうし、このラストで良かったと思う。作中でエロいことをしてしまったらアウトだった場面が何回か出てきたが、田西のように理性を持って耐えられる男性はそうそういないだろう。ハナちゃんに伝わるように手書きした文章がどれも優しくて良かったです。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年6月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
リアルとロマンがいいバランスの作品です。リアルとロマンがいいバランスの作品です。リアルとロマンがいいバランスの作品です。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年3月4日に日本でレビュー済み
連載中、毎回続きを楽しみにしていた作品でした。
あまり単行本も買わなくなった私でも久々に単行本を購入した位です。
登場するキャラクターも良かったし、今後の展開がとても楽しみだったのですが…

何故か最終回間際は急ぎ足で辻褄を合わせるかの如く、バタバタっと伏線が収束してしまったかの様な印象が強く…まぁ連載をこれ以上続けられなくなった大人の事情もあるのでしょうが、個人的にはもっとじっくりとラストに向けて描ききってもらいたかったですね。
特に不良共とつるんでいた元チャンプっぽいボクサーが居ましたが、彼についてのフォローが何も無いまま終わってしまったのは残念でなりません。

単行本の方では、そんな消化不良的な終わり方をした週刊連載を補足する様な意味合いを込めてか、その後の展開を描いた追記があります。
それでも自分のこの作品に対する想いは満たされませんでしたけれどもね…。
これまでの展開が良かっただけに非常に惜しまれるエンディングでした。
22人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年8月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
"漫画好き"にはたまらない作品だと思う。
ハナは『赤灯えれじい』のチーコと確かにけっこうかぶっている。性格的にも。
だから"悪い"とゆう事は微塵もないんだけど。
前作から引き続き、『宮本から君へ』の正統継承作として完成したんじゃないだろうか?
一歩道を間違えば古谷実や望月峯太郎、ハロルド作石等の呪縛の中で終わっていたのかもしれない。
でも突き抜けて完結した。素晴らしい力量。
でも、やっぱりこの10巻はエピローグも含めて、詰め込み感が否めない。
その点が少し残念。
青山や、ちはるちゃんは決して"悪"ではない。
青山は6巻で身を隠す事もできたのに、自ら身をさらす事で田西に何かメッセージを残したかったのだと思う。
ちはるちゃんは、やはり青山の影響を受け過ぎて、彼と同じ事をしているだけでしょう。それだけ純粋とゆうか。
もう一度正面から彼女を塗り替える相手が現れれば、また変わるんじゃないかな?
それが田西ではなかった・・とゆうだけで。

映画化されるそうですが、キャストが気になりますね。
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年10月10日に日本でレビュー済み
『ルサンチマン』 が良かったので期待したが、あまりぱっとしない内容でした。雑誌で読むなら毎回楽しみに読むだろうなと思うくらいに面白くはあるんだけれど、まぁ普通というか…。期待が大き過ぎたのか、それだけ 『ルサンチマン』 が傑作だったということかなと、思います。
2008年7月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
前作の「ルサンチマン」は、ラストが微妙な希望を想像させるものでした。
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」はエピローグがあってすっきりした感があります。

それにしてもどちらの作品も打ち切りの噂?があるんですね。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート