中古品:
¥17 税込
配送料 ¥255 5月26日-27日にお届け(14 時間 25 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

キーチVS 4 (ビッグコミックス) コミック – 2009/10/30

4.2 5つ星のうち4.2 61個の評価

▼第29~38話
●主な登場人物/染谷輝一(=キーチ。3歳にして親を殺され、一人で生きる決意をする。現在は20歳)
●あらすじ/キーチと栗田社長によるテレビジャックの影響は大きく、世間は再び食肉偽装問題への関心を取り戻した。栗田冷蔵への行政圧力に対する国民感情が一気に爆発したことを受け、その反発を抑えるかのように、栗田冷蔵はあっさり元通り営業ができる状態にまで戻る。だがそれは、キーチと栗田社長にとっての勝利を意味してはおらず…(第29話)。
●本巻の特徴/突如、世間から姿を消したキーチ。「殺し屋」に連れられるまま彼が到着した場所にいたのは、ひとりの女が率いる“劇団”だった…!? 愛と復讐と恩讐の第4集!!
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 小学館 (2009/10/30)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/10/30
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 204ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 409182756X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4091827562
  • カスタマーレビュー:
    4.2 5つ星のうち4.2 61個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
新井 英樹
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
61グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2019年2月23日に日本でレビュー済み
牛肉偽装事件はひとまず保留で、波羅蜜多編へ突入します。
これもまたありそうだなって思わせる話で嫌な気持ちになります。
今後ストーリーがどう転んでいくのか楽しみです。
2010年2月12日に日本でレビュー済み
理不尽な現代、世の中には憎しみが溢れている。この巻は、米国の9.11テロ事件は、国内でも起こり得るっていう怖い話です。政府が弱者を切り捨てるなら、命を懸けて一矢報いるまで。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年8月5日に日本でレビュー済み
新井英樹は誠実だ。
だからこそ近年、ストーリーが長引く。足踏みを始める。
だから何だ?
嘘や安易なハッピー・アンハッピーエンド、持ってこないこの人は
見上げるくらい凄い男だ。

「カイジ」のように設定を架空化しすぎると、シリアスな気がして実は
例え話になって読者は直接関係がない、と安心出来てしまう気がする。

だから人気が出る。映画にもなる。

映画にもドラマにも使われない新井英樹は、
いつも現実と、フィクションという手段を使って
せめぎあってる。

だから誠実だと思う。美しいと思う。

こんな人が存在すること自体がちょっとした救いだ。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年11月2日に日本でレビュー済み
新井英樹は省略がウマい。

雪印の牛肉偽装を告発した西宮冷蔵がモデルのストーリーは、3巻の最後で最高潮に達し、4巻最初の5,6ページで一気に収束。

収束までの概要は、劇中の新聞やニュースの報道、登場人物が話す噂話などで描き、流れを読者に想像させる手法だ。

これは読者にとっても作者にとっても利益がある。

読者はキーチの次なる活躍を読めるし、新井英樹は新しいストーリーに掛ける時間を多く取れる。

読者が想像できる部分は、読者にやらせて、新井英樹にしかできない部分にどんどん力を入れてほしいと思う。

『キーチVS』第4巻には新キャラが登場してストーリーは新展開。

とある劇団のリーダー、田中あやとキーチの対決。

ひき逃げ、逃げ得、国の利益と個人の命はどっちが大事か?といった問題が、これからのストーリーに絡みそう。

早く5巻が読みたい!
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート