おすすめです。

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ノ・ゾ・キ・ア・ナ (13) (ビッグコミックス) コミック – 2013/2/28
本名 ワコウ
(著)
このページの読み込み中に問題が発生しました。もう一度試してください。
- 本の長さ183ページ
- 言語日本語
- 出版社小学館
- 発売日2013/2/28
- ISBN-104091848362
- ISBN-13978-4091848369
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
登録情報
- 出版社 : 小学館 (2013/2/28)
- 発売日 : 2013/2/28
- 言語 : 日本語
- コミック : 183ページ
- ISBN-10 : 4091848362
- ISBN-13 : 978-4091848369
- Amazon 売れ筋ランキング: - 192,459位コミック
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。
カスタマーレビュー
星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
146グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中にエラーが発生しました。ページを再読み込みしてください。
- 2017年11月25日に日本でレビュー済みAmazonで購入エロ要素多過ぎですが、ストーリー最高です。
単なるエロ漫画ではありませんよ。
最後までどうなるのか?ドキドキさせられ、非常に不安で
正直、最終話直前で泣きそうになりましたねw
エロが苦手でないならば、買うべきですね。
絵は最後まで崩れず、綺麗だなと感じました。好きです。
- 2017年8月16日に日本でレビュー済みAmazonで購入とても丁寧な包装でした。一冊ずつカバーまで掛けて頂きありがとうございました。一つ☆を減らした理由は、同梱で今回のような包装の場合、クリックポスト等を使用してもらえれば、送料164円で済んでいた可能性があるので、この評価にさせて頂きます。
- 2013年3月28日に日本でレビュー済みAmazonで購入最終話なのがちょっと残念。OVAがもう少し長くってもいいかな。でもマイナスまではしないでおきます。
- 2013年2月28日に日本でレビュー済みエロいけど…いい完結の仕方だった
最終巻の癖に半分エロです
ちと気に入らなかったのがつぐみさんとえみるの和解のシーン
さっくり終わりすぎぃ…
でもそれを…
飽きた
- 2013年3月2日に日本でレビュー済みすっきり、さっぱりとした最終巻です。
前巻の予告にあったようにほとんどがえみるとのアレコレシーン。
そういった描写だけでなくストーリーもこの作品の魅力と個人的に思っていたので、最終巻はもう少しエピローグにページを割いて欲しかったです。
しかし、物語自体はしっかり完結しています。
エロに惹かれて手に取った読者を、そのストーリーにしっかりと引き込んでいた本作。
ありえない物語でありながら、どこかリアルな(ある種ドライな)人間関係の描き方、そして勢いある展開には特筆すべき魅力があります。全13巻というのも丁度よい長さかと。
最終巻の評価は上記のとおりですが、「ノゾキアナ」という作品全体を通しては☆5つの出来だと思います。
完結を機にさらに多くの人に読んでほしい作品です。
- 2015年7月12日に日本でレビュー済みAmazonで購入本もDVD封入の全体BOXも美品で大変いい買い物でした。お店のご対応としては文句なしの☆5つ。☆-1はカラー版漫画を同時購入していた私の勝手な後悔でした。
- 2013年4月30日に日本でレビュー済みAmazonで購入明らかにエロ需要を狙った作品ながら、「のぞき」というテーマだけでこれだけ物語を膨らませた手腕には脱帽。(かつて「のぞき屋」という作品があったが、あのエロ版というか。)自分の場合、途中からはエロよりもストーリーの続きが気になった。
ついに完結したということで購入したが、まさかエロ漫画で感動してしまうとはww
確かにベタと言えばベタな展開なのだが、「のぞき」で素を晒して互いを徐々に理解していくという物語のコアは非常に斬新だった。(まあ現実でやったら大変なことになるわけだがw)
いずれにせよ、葛藤を重ねた末のハッピーエンドというのは読後が非常に爽やかだ。いい作品だった。