岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入4
  • クリック231
  • 言及数286ブログ
  • ブックマーク13users
「岳 (1) (ビッグコミックス)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「岳 (1) (ビッグコミックス)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 2/9の日本経済新聞夕刊「さぶかるウォッチング」で今年立ち上げられた「マンガ大賞」について取り上げられていました。 私、この賞のこと全然知らなかったんですが既に10作品がノミネートされ、現在は審査員によってノミネート作品を熟読されている最中のようですね。 ノミネート作品一覧(名前順)『海街diary 1 蝉時雨のやむ頃』吉田秋生『大奥』よしながふみ『岳』石塚真一『きのう何... 続きを読む

    日本経済新聞で「マンガ大賞」について取り上げられる - [ 悠 々 日 記 ]YUYUKOALA2008/02/105 users
  • 00:31 | と大層なタイトルを付けたあたりで中二感たっぷりで既に若干恥ずかしいわけでありますが、一人の文系男子出身現在プログラマ、しかも30歳あたりのほとんど運動経験無し、というヘナチョコの極北のような男こと私がいかに山に憧れ、山に向かうようになったか、ということを記録として、または現状報告として書いてみます。はっきりいって自分は山に関しては全くの初心者(に限りな... 続きを読む

    電気羊は山男の夢を見るか? その1 - マシンがどんどん廻る廻る tokita932010/05/243 users

「岳 (1) (ビッグコミックス)」が好きな人は、こんな商品も購入しています