めいたん メイドVS名探偵 (ガガガ文庫)

めいたん メイドVS名探偵 (ガガガ文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入2
  • クリック50
  • 言及数31ブログ
  • ブックマーク0users
「めいたん メイドVS名探偵 (ガガガ文庫)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「めいたん メイドVS名探偵 (ガガガ文庫)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 本 | 01:31 | 『ぐいぐいジョーはもういない』「このライトノベルがすごい!大賞」2次落ちの作品が大賞作品より面白い - 主にライトノベルを読むよ^0^/やこのラベ落選の小説「ぐいぐいジョーはもういない」が話題に :にゅーあきばどっとこむなど、各所で樺薫『ぐいぐいジョーはもういない』が好評です。「このライトノベルがすごい!大賞」第二次選考落選作なのに大賞作より面白いと話題になりましたが、その 続きを読む

    『ぐいぐいジョーはもういない』を読んだ人が見ておくべきたった一つのブロ...mp_f_pp2010/10/146 users

「めいたん メイドVS名探偵 (ガガガ文庫)」を含む人気エントリー