二十歳の原点 (新潮文庫)

二十歳の原点 (新潮文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入6
  • クリック100
  • 言及数140ブログ
  • ブックマーク13users
「二十歳の原点 (新潮文庫)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「二十歳の原点 (新潮文庫)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • さて、働いている皆さんもそろそろ夏休みでしょうか?今年は夏休みがめっちゃ長い!という人もいると思うので、まとまった時間や旅先で読める“ちきりんお勧め本”を、過去に書いた感想や関連エントリと共に紹介しておきます。(追記)一時は多くが在庫切れになりましたが、かなり再入荷してきました。注文しておけば、案外早く届くと思います! ノンフィクションで、めっちゃオモシロか... 続きを読む

    夏休み向けお勧め本! - Chikirinの日記Chikirin2011/08/04726 users
  • ⇒改革 - heartbreaking.お金が正義なんだ!・・・喉がちぎれるほど、心の奥底から叫びながら俺は・・・ そうだ。生まれかわったんだ。 そこで古典的名作。 銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4): ジョージ秋山 中巻が見当たらない感じなのはなぜ。追記 上下2巻でこれは完結とのこと。 電子化されている⇒銭ゲバ ジョージ秋山 - 電子書籍はeBookJapan : マンガ 70年だ 続きを読む

    そこで古典的名作 - finalventの日記finalvent2008/09/1525 users
  • 昨晩は食事がステーキだったのでワインを少し飲んだ。このところ寝る前に乾きをいやすようにビール小瓶を一つ飲むが習慣的になりそうなので、やめてお茶でも飲んだ。寝付かれないだろうと思ったが、早々に寝てしまったようだ。 朝起きると、うひゃまた全身筋肉痛。身体は疲れていたのか。前回ほど痛くはないが、なんか歳かな俺とか思うが、朝立ちは良し。 若いフリもできる歳ではないがそ... 続きを読む

    finalventの日記 - 曇天、でも晴れるか、雨っぽいなfinalvent2007/06/1121 users

「二十歳の原点 (新潮文庫)」が好きな人は、こんな商品も購入しています

注目商品
  1. atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • 吉川 浩満, 稲葉 振一郎, 木島 泰三, 粥川 準二, ベンジャミン クリッツアー, 山本貴光, 飯島 和樹, 片岡 雅知, 柴田 英里, 井上 智洋, 平野 徳恵, 諫早 庸一, 國分 功一郎, 朴 沙羅, 栗原 康
    • 3ブログ
    • ¥ 1,512
  2. Categories, Types, and Structures: An Introduction to Category Theory for the Working Computer Scientist (Foundations of Computing Series)