ものぐさ精神分析 (中公文庫)

ものぐさ精神分析 (中公文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 64 より
  • 購入27
  • クリック254
  • 言及数107ブログ
  • ブックマーク32users
「ものぐさ精神分析 (中公文庫)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ものぐさ精神分析 (中公文庫)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • それで嫁の目を盗んで、その機械を勝手に外に持ち出してやったら、嫁は激怒した その瞬間、オレは吹き出した。 口腔と鼻孔から噴出したカップラーメンの具の汁は容赦なくモニタとキーボードに襲い掛かり 最近よく食しているカップヌードルSiOに含有されているというオリーブオイルの香りが辺り一面を覆った。 変わり果てた机上の光景を目の当たりにしたオレは何故かそれが可笑しくて可笑... 続きを読む

    「妻の『マイナスイオン発生器』を勝手に捨てた夫」に非難相次いでねえええ...AntiSeptic2013/03/20111 users
  • 自称クズ=理想と現実のギャップに苦しんでいる人 「小さなことからコツコツと」メソッド 自称精神科医が自称クズを論じ、其処へネット乞食の第一人者であらせられる有村クンが待ってましたと言わんばかりに馳せ参じるという、まさかのトリプルプレーを見せ付けられては最早、失笑を通り越し脱糞も辞さない覚悟でこの惨状に当たらなければならないと思う次第であり、半年ぶりのblog更新に... 続きを読む

    自称クズと自称精神科医ほどクズな存在はねえwww - 消毒しましょ!AntiSeptic2013/03/0931 users
  • 「読書少女」へ約束http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070312#1173631884していた書籍リスト。以下作ってみたので、ここへ置いておく。「読書少女」へ贈る読書案内私が読んで面白かったもの、ためになったものを以下にリストにします。リスト漏れもたくさんあるけど。主に図書館で探してください。「読書少女」の気に入るものもあれば、気に入らないものもあると思います。また、 続きを読む

    「読書少女」へ贈る読書案内kamayan2007/03/1628 users

「ものぐさ精神分析 (中公文庫)」が好きな人は、こんな商品も購入しています

注目商品
  1. 泥酔懺悔 (ちくま文庫)
    • 泥酔懺悔 (ちくま文庫)
    • 朝倉 かすみ, 中島 たい子, 瀧波 ユカリ, 平松 洋子, 室井 滋, 中野 翠, 西 加奈子, 山崎 ナオコーラ, 三浦 しをん, 大道 珠貴, 角田 光代, 藤野 可織
    • 1ブログ
    • ¥ 691