中古品:
¥264 税込
配送料 ¥256 5月31日-6月1日にお届け(1 時間 33 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 【商品説明】この商品はコンディション3(良い)の商品です。状態は良好ですが、万が一不備があった場合は、迅速にご返金させて頂きます。※全品クリーニングの後、防水梱包にて、ご発送させて頂きます。Amazon専用商品。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ラスト・ブックマン 単行本 – 2002/8/1

4.6 5つ星のうち4.6 42個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

20XX年、紙の本存亡の危機に乗じ、あらゆる書籍を独占しようとする企業、調和社に対抗する書店管理官の活躍を描くSFギャグコミック。2002年刊「DAI-HONYA」続編。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 早川書房 (2002/8/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2002/8/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 201ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4152084383
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4152084385
  • カスタマーレビュー:
    4.6 5つ星のうち4.6 42個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
42グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2022年4月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ツイに釣られましたが、メチャ面白かった。パロディいくつ理解できたかわかりませんが、荒野の用心棒009は本の夢を見るのでしょうか。凱旋門は神先生?キクチに35号、HAL子に紙魚図は諸先生?スカスカには吹きました。紙本新刊なくkindle で読んだというのが何ともですが。これは「DAI-HONYA」も読まねば。
2019年9月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
電子書籍が席巻しつつある2019年に読んでも違和感がありません。
もっとも、私自身電子書籍版を読んでいますが…
扱っているテーマは何気に深いですが、アニメや活字ではできない漫画ならではの表現で笑わせてくれます。
できれば前作のDAI-HONYAを読んでから本作に手を取ることをおススメいたします。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年2月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
あまり記憶にないけれども出版不況で街の小さな書店が無くなってしまう状況が取りざたされていたころの作品かな。
なぜ西部劇スタイル?
そういえば「DAI-HONYA」は未読だったので、購入しようかな。
2014年4月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
書店でなかなか見つからなかったのですが、こちらで見つかりよかったです。本もとてもきれいでした
2017年8月6日に日本でレビュー済み
初版2002年とは思えない。
メディア良化法の制定は2008年だったが、書店法の制定は2002年だった。
iphonの日本上陸も2008年だったが、調和社の電子書籍端末がブレイクしたのは2002年だったのだ。
ラストが本の日につながる展開には舌を巻いた。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2002年9月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
前作「DAI-HONYA」が巨大なビル書店を舞台にしていたこともあって
か、話そのものも立体的であったが、今回は荒野が舞台になっている
せいか、多少ダイナミズムにかけているきらいがある。
しかし、ラストのスペクタクルという点では前作を上回っているかも
しれない。
思わず鳥肌が立ってしまいました。
また、相変わらずとりみき独特のとぼけたギャグは絶好調!
あなたを微妙なクスクス笑いの世界に連れて行くこと間違いなし。
前作同様、ファンは必読、本を(偏)愛する人にも読んでもらいたい
マンガです。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2002年8月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
おかしくて、懐かしくて、ほろ苦い。
とりみきの最高傑作、あの「DAI-HONYA」の続編が、ついに発売です。
真面目なんだけどかなりヘンな主人公(そう、「ツイン・ピークス」のクーパー特別捜査官系!)、紙魚図青春の活躍再び。
「DAI-HONYA」で泣いた人も、「DAI-HONYA」を知らない人も、この機会にぜひ一読を。(もちろん、未読の方は一緒に買ってください。)
近所の本屋では名前をよばれる常連で、夜行くのはコンビにではなく郊外型複合書店。その上、毎月Amazonでどっさり本を買うあなたなら、絶対に読んで損はしません。
品切れ前に、さあ、買わなきゃ!
(発行部数は多分少ないと・・・。)
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート