新品:
¥1,040 税込
ポイント: 10pt  (1%)
無料お届け日: 3月31日 日曜日
発送元: Amazon
販売者: quickshop 横浜店
ポイント: 10pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送3月31日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 本日中にお届け(8 時間 46 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,040 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,040
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
配送料 ¥240 4月1日-3日にお届け(3 時間 46 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

YouTube革命 メディアを変える挑戦者たち 単行本 – 2018/3/15

5つ星のうち3.7 69

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,040","priceAmount":1040.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,040","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"P%2BaKX6HHQJL%2B6SgHaG9lhHV%2B00Wr4PhESvvT9HeT1YoDxgZmCrpS2m5IWBYbX5hpsdzXDSpPTHpQKlBpArXaWX0sVOoQ3Ow%2FNKlgee2LMc8KAw8rMlv%2BMKYPf2ShksjPY5dX7GHKGmJI2yDLXG5PmygtXgklDFFCM9YB1mHXHp3tsxyTPfwvxUZ4iziMaThS","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥61","priceAmount":61.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"61","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"P%2BaKX6HHQJL%2B6SgHaG9lhHV%2B00Wr4PhEIHFlEs%2BGNvAqgvNGNIvX4plW%2B5H%2Bpfjf59q0eOcllhk7k3Nvi6LOfZ9aUhRLhlEN1pEkGFybbyTCXbuHOpi8hY44X9735Fip%2FwPnLr1CPO0Ux%2FaV2EIuXjKE1SPVUka0Vk%2FmHeigr%2BnWnXLbxYdb%2FQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,040
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、quickshop 横浜店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,980
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り4点 ご注文はお早めに
この商品は、Apex-essenceが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥2,090
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り11点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

出版社より

YouTube副社長が初めて明かした 動画時代のビジネス戦略!

『誰も個人がメディアになる時代を止められない』

C Channel 代表取締役社長 森川亮

『2020年以降、あらゆるビジネスは“動画化”する。本書は新時代の教科書だ』

NewsPicks CCO 佐々木紀彦

オンラインコミュニティでファンを育てる

全米で最も成功したユーチューバーの小説は全世界で2000万部も売れ、映画化されると全米1位へ。ファンづくりの秘密とは?

成功するユーチューバーの条件

江南スタイルのPSY。じつはブレイクするまで2年かかっている。人気ユーチューバーたちの共通点とは?

あらたなジャーナリズムの担い手に

大手メディアに懐疑心を抱くミレニアル世代の熱い支持のもと、YouTubeは次世代のCNN以上のものになる。

ユーチューバーが広告をつくる

ザ・ノースフェイス、ナイキ、P&Gなど。クリエイティブなユーチューバーとコラボし、圧倒的な成功をおさめた。そのコツとは?

ストリーミングのマネタイズ方法

ニッチにも強いYouTubeは、才能ある小規模アーティストを支援する。お金を儲けるには、無料広告モデルか、それとも定額制か。

Z世代とYouTubeの未来

子どもたちが夢中になっているものを、大人は知らない。ミレニアル世代の次、Z世代がターゲットだ。

著者について

ロバート・キンセル Robert Kyncl

YouTube副社長(Chief Business Officer)

極度な情報統制下の共産国チェコスロバキアで生まれ育つ。アメリカへ移住し、ペパーダイン大学でMBA (経営学修士)を取得。全米トップのケーブルTV局HBOを経て、Netflixへ。同社ではネットへストリーミングするコンテンツの獲得業務を率いる。YouTubeでは、ビジネスと広告とクリエイティブ・リレーションシップを統括している。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 文藝春秋 (2018/3/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2018/3/15
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 352ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4163908110
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4163908113
  • 寸法 ‏ : ‎ 13.1 x 2.5 x 18.8 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.7 69

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
落合陽一
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

メディアアーティスト。1987年生まれ、東京大学大学院学際情報学府博士課程修了(学際情報学府初の早期修了)、博士(学際情報学)。2010年ごろよりメディアアーティストとして活動。

現在、筑波大学デジタルネイチャー開発研究センターセンター長、准教授・JSTCRESTxDiversityプロジェクト研究代表、京都市立芸術大学客員教授,大阪芸術大学客員教授,デジタルハリウッド大学特任教授,金沢美術工芸大学客員教授.2020年度,2021年度文化庁文化交流使,2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)テーマ事業プロデューサーなどを務める。

2017年 - 2019年まで筑波大学学長補佐,2018年より内閣府知的財産戦略ビジョン専門調査会委員,内閣府「ムーンショット型研究開発制度」ビジョナリー会議委員,デジタル改革法案WG構成員などを歴任.

受賞歴に2010年IPAよりスーパークリエータ/天才プログラマー認定、2015年World Economic Forum Global Shapers選出、WorldTechnologyAward、2016年PrixArsElectronica、EUよりSTARTSPrizeを受賞。LavalVirtualAwardを2017年まで4年連続5回受賞、2019年SXSWCreativeExperienceARROWAwards受賞、2017年スイス・ザンガレンシンポジウムよりLeadersofTomorrow選出。2021年MIT Technology Review Innovators Under 35 Japan、PMI Future 50など多数.

個展として「ImageandMatter(マレーシア・2016)」、「質量への憧憬(東京・2019)」、「情念との反芻(ライカ銀座・2019)」など。その他の展示として、「AI展(バービカンセンター、イギリス・2019)」、「計算機自然(未来館・2020)」など多数出展。著作として「魔法の世紀(2015)」、「デジタルネイチャー(2018)」など。写真集「質量への憧憬(amana・2019)」など。メディアアートを計算機自然のヴァナキュラー的民藝と捉え、「物化する計算機自然と対峙し、質量と映像の間にある憧憬や情念を反芻する」をステートメントに、研究や芸術活動の枠を自由に越境し、探求と表現を継続している。

カスタマーレビュー

星5つ中3.7つ
5つのうち3.7つ
69グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
これからYouTubeを始める人えの必読書
4 星
これからYouTubeを始める人えの必読書
全部読破しましたどのようにYouTubeが育ってきたかこれからYouTubeを始める人への必要な事などが書かれています海外の人が著者なので海外のYouTubeの情報も書いてあり自分的には新たな発見でした、とてもいい本だと思います。あと 言い回しとか前置きが長く書いてあるので妙にぶ厚い感じになっている気がしました、ついつい飛ばし飛ばしに読んでしまったけど、一様読破とゆう事で
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2018年4月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年7月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
カスタマー画像
5つ星のうち4.0 これからYouTubeを始める人えの必読書
2018年7月9日に日本でレビュー済み
全部読破しました
どのようにYouTubeが育ってきたか
これからYouTubeを始める人への必要な事などが書かれています
海外の人が著者なので海外のYouTubeの情報も書いてあり自分的には新たな発見でした、とてもいい本だと思います。
あと 言い回しとか前置きが長く書いてあるので妙にぶ厚い感じになっている気がしました、
ついつい飛ばし飛ばしに読んでしまったけど、一様読破とゆう事で
このレビューの画像
カスタマー画像
カスタマー画像
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年6月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年3月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年4月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年3月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2019年10月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2018年4月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート