池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入4
  • クリック102
  • 言及数315ブログ
  • ブックマーク7users
「池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

?y?Ê?í?z?????¿?z?????Ì?g?p?´(?y?÷?È?X??)? ?è?Ü???ª?A?¨?Ç?Ý?¢???????É?Í?x?á?È?¢?ó?Ô?Å???B?y?A?}?]???Z???^?[?©?ç?????¢?????Ü???B?¨?}?¬?Ö?A? ?ø???A?R???r?É?ó?¯?æ?è?Î???z

「池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • アナログゲームについての記事をメインにあれこれ書いている人間が、なぜ今流行りのケータイ小説にここまで首を突っ込むのか、疑問に思われている方もいらっしゃるかもしれません。 でも、実は、語りうることが色々あると思うんですよ、『恋空』には。「こんな小説を出版するなんて日本の小説は大丈夫か!?」なんてただ嘆くのでもなく、「あっははは、マジで笑える」とこき下ろすネタに... 続きを読む

    『恋空』読解パフォーマンス─3つの読みを提示する - GOD AND GOLEM, Inc....gginc2007/11/2318 users
  • ■[another view][Hit!]日本在住ロシア人女子小学生の流動性への適応 いま朝の9時くらいなんだけど、友達と寿司食って帰ってきましたよ。でね、そのあとが面白かった。エントリが人気で機嫌がいいまま、また記憶が薄れないうちにさっさとここに書いておこう。 寿司食った後に、池袋の芸術劇場公園(通称:池袋ウエストゲートパーク=IWGP)でちょっとダラダラしてたんだ。さらに酒を飲む... 続きを読む

    TRiCK FiSH blog. - 日本在住ロシア人女子小学生の流動性への適応TRiCKFiSH2005/10/0214 users
  • その他 正式発表! 10月12日午後6時頃から「物語夜話ラジオ」を放送します。途中、休憩を挟みながら、深夜まで延々と喋りつづける予定です。台本なしのぶっつけ本番トーク! 司会は、ぼく(海燕)と「物語三昧」のペトロニウスさん。ゲストとして「ピアノ・ファイア」のいずみのさんをお呼びするつもりです。 肝心の内容は3部構成。第1部「本を語る」 第2部「『グイン・サーガ』を語... 続きを読む

    物語夜話ラジオ。 - Something Orangekaien2008/10/108 users