中古品:
¥2,383 税込
配送料 ¥240 6月9日-11日にお届け(12 時間 4 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

対話能力を育む話すこと・聞くことの学習: 理論と実践 (21世紀型授業づくり 17) 単行本 – 2001/3/1

4.8 5つ星のうち4.8 7個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

改訂学習指導要領で「話すこと・聞くこと」がトップの座に躍り出たことで、これまでの国語科教育の在り方を見つめ、コミュニケーション能力、対話能力の学習を進めることの重要性を具体的な実践事例を通して提示する。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 明治図書出版 (2001/3/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2001/3/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 202ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4183466180
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4183466181
  • カスタマーレビュー:
    4.8 5つ星のうち4.8 7個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
村松 賢一
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.8つ
5つのうち4.8つ
7グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2002年6月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート