¥2,200¥2,200 税込
配送料 ¥460 6月3日 月曜日にお届け
発送元: 明文堂書店 高岡射水店 販売者: 明文堂書店 高岡射水店
¥2,200¥2,200 税込
配送料 ¥460 6月3日 月曜日にお届け
発送元: 明文堂書店 高岡射水店
販売者: 明文堂書店 高岡射水店
¥220¥220 税込
ポイント: 2pt
(1%)
配送料 ¥330 6月6日-7日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ 販売者: 【公式】ブックオフ
¥220¥220 税込
ポイント: 2pt
(1%)
配送料 ¥330 6月6日-7日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ
販売者: 【公式】ブックオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
女性労働研究 (52号) 単行本 – 2008/1/1
女性労働問題研究会
(編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,200","priceAmount":2200.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,200","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"89OF4LWFSM0RThLI1C4%2BFHmBnJaaPkAod55itnig6tF%2FrlYr2iyQdhXtKZ%2BN00O%2FQ1eJMRDidvCtcm0BztHGHEnK%2BC%2BO9qynSK0TYBUXStN87kLH4vLw94vDKPzsnFm6NqqhbnDfOhSfrR8nv8EQFOW0COCve2ct1m2yVG7AQleXBM1b9f72TZE9%2FVaS%2Fbb6","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥220","priceAmount":220.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"220","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"89OF4LWFSM0RThLI1C4%2BFHmBnJaaPkAoYOlT1erYjeXJDi5lAGU7x20yLC5MX%2BrZoPMmtxl471fcUhPc0c7jMiQakOTyNsjanhDSZ4M%2BVfYjYtMhPl11dmtIr7VbtK6X6cYenrrOmpRbI2SVrqrm4q1xm5AYLglzGaiUqrGaGiBrUwQmPdEhEMeGYxiw%2BEOD","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
グローバル化と女性労働の現在
- 本の長さ210ページ
- 言語日本語
- 出版社女性労働問題研究会
- 発売日2008/1/1
- ISBN-10425020801X
- ISBN-13978-4250208010
登録情報
- 出版社 : 女性労働問題研究会 (2008/1/1)
- 発売日 : 2008/1/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 210ページ
- ISBN-10 : 425020801X
- ISBN-13 : 978-4250208010
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,667,998位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 33,982位社会学概論
- - 143,713位ビジネス・経済 (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。