お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ブランドが神話になる日 (HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS) 単行本 – 2005/8/26

3.8 5つ星のうち3.8 6個の評価

商品の説明

著者について

ダグラス・B・ホルト
オックスフォード大学教授(マーケティング学)。スタンフォード大学を卒業後、シカゴ大学でMBA、ノースウエスタン大学ケロッグスクールでPh.D(マーケティング学)を取得。ペンシルベニア州立大学、イリノイ大学、ハーバード・ビジネススクールでの教職を経て、2004年から現職。文化および社会学の視点から、消費とブランドをテーマに幅広く論文を発表している。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ランダムハウス講談社 (2005/8/26)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/8/26
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 376ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4270000732
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4270000731
  • カスタマーレビュー:
    3.8 5つ星のうち3.8 6個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ダグラス・B.ホルト
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
6グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2007年1月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年11月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2006年10月21日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート