お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

永遠に愛されるブランド ラブマークの誕生 大型本 – 2005/10/8

4.7 5つ星のうち4.7 2個の評価

商品の説明

出版社からのコメント

プロダクツからトレードマークへ、そしてブランドへと、あらゆるモノとサービスが生き残りをかけてきた。
多数のブランドがひしめく今、生存競争に勝つためには?
世界一ホットな“アイデア”・カンパニー、サーチ&サーチのCEOケビン・ロバーツが、驚くべきパフォーマンスをひっさげて、恐るべきパッションで語るブランディングの真髄、ついに日本上陸!

著者について

アイデア・カンパニー、サーチ&サーチのワールドワイドCEOとして82ヵ国、7000人以上のスタッフを率いている。
精力的に世界中を旅しながら、折にふれてみずからのヴィジョンを熱っぽく語ることで知られる。明快な理念と、誰にも真似できない率直な語り口が、世界中の何千何百という人のインスピレーションを刺激している。
ケンブリッジ大学ジャッジ経営研究所のCEOでもある。「持続可能な事業経営」をテーマに、アイルランドのワイカト経営大学などでも教鞭をとる。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ランダムハウス講談社 (2005/10/8)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/10/8
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 大型本 ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4270000945
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4270000946
  • カスタマーレビュー:
    4.7 5つ星のうち4.7 2個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ケビン・ロバーツ
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2007年6月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート