中古品:
¥170 税込
配送料 ¥350 6月16日-18日にお届け(18 時間 24 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 ネットオフ
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

戦略的イノベーション 新事業成功への条件 (ハーバード・ビジネススクール・プレス) 単行本 – 2006/7/6

3.0 5つ星のうち3.0 2個の評価

商品の説明

出版社からのコメント

企業が成長し続けるためにはイノベーションが不可欠である。特に、一度成功を経験している企業は、その成功体験が足かせとなって新規事業でつまづいてしまうことも少なくない。本書は、そのような落とし穴を避けてさらなる成長をもくろむ企業に気づきを与えるであろう。
旧事業のDNAを活かしつつ、「過去の成功」から抜け出す方策を明示した話題の書である。

著者について

ビジャイ・ゴビンダラジャン
ダートマス大学タックスクール教授。専門は企業戦略、産業変革、世界戦略およびグローバル組織。

クリス・トリンブル
ダートマス大学タックスクール教授、世界リーダーシップセンター事務局長。専門は戦略的イノベーション。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ランダムハウス講談社 (2006/7/6)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/7/6
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 317ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4270001321
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4270001325
  • カスタマーレビュー:
    3.0 5つ星のうち3.0 2個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中3つ
5つのうち3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年3月20日に日本でレビュー済み
2006年7月16日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート