デパートの地下は奥様・OLと・・・つわものばかり。
その人たちを相手にするわけですから、たいしたものです。
他の業界でもヒントになるでしょう。オススメです。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
〈デパ地下仕掛け人の〉お客を喜ばせる現場マーケティング 単行本 – 2006/2/21
樋口 武久
(著)
- 本の長さ240ページ
- 言語日本語
- 出版社河出書房新社
- 発売日2006/2/21
- ISBN-104309243711
- ISBN-13978-4309243719
登録情報
- 出版社 : 河出書房新社 (2006/2/21)
- 発売日 : 2006/2/21
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 240ページ
- ISBN-10 : 4309243711
- ISBN-13 : 978-4309243719
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,698,970位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,511位マーケティング・セールス一般関連書籍
- - 2,325位マーケティング・セールス全般関連書籍
- - 90,116位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ