中古品:
¥1,751 税込
無料配送 6月11日-13日にお届け(9 時間 24 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ★商品状態:中古品の為、多少のスレ、キズ、折れ、ヤケ、シミなどによる使用感はございますが、通読には支障のない状態です。★商品画像を掲載しておりますので、商品状態の参考にしてください。★記載のない付録等は付属しないものとお考え下さい。(帯含む)★全品アルコール消毒、黒ビニール封筒へ梱包後、発送いたします。ご購入金額の総計が¥1100以上の場合はネコポス又はゆうパケット、以下の場合はゆうメール又はゆうパケットでの発送となります。なお、上記が利用できない場合には宅急便コンパクトにて発送いたします。★配送方法及び、日時の指定は出来ません。また、ゆうメールは郵便追跡が出来ないことを予めご了承ください。★ゆうメールの場合、土日祝日は配送が止まるため、休日をはさむ場合は到着予定日より到着が遅れる場合がございます。※チェックはしてありますが、万が一、記載のない書込み等があった場合は、ご連絡いただければ返品・返金対応させていただきます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ソーシャルゲームのビジネスモデル: フリーミアムの経済分析 単行本 – 2015/5/29

4.0 5つ星のうち4.0 1個の評価

商品の説明

著者について

田中辰雄(慶應義塾大学准教授)

山口真一(国際大学グローバル・コミュニケーション・センター研究員)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 勁草書房 (2015/5/29)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2015/5/29
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 246ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4326504064
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4326504060
  • 寸法 ‏ : ‎ 15.1 x 1.5 x 21 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 1個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
山口 真一
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

国際大学グローバル・コミュニケーション・センター准教授。1986年生まれ。博士(経済学・慶應義塾大学)。2020年より現職。専門は計量経済学、社会情報学、情報経済論。NHKや日本経済新聞をはじめとして、メディアにも多数出演・掲載。KDDI Foundation Award貢献賞、組織学会高宮賞、情報通信学会論文賞(2回)、電気通信普及財団賞、紀伊國屋じんぶん大賞を受賞。主な著作に『ソーシャルメディア解体全書』(勁草書房)、『正義を振りかざす「極端な人」の正体』(光文社)、『なぜ、それは儲かるのか』(草思社)、『炎上とクチコミの経済学』(朝日新聞出版)などがある。他に、早稲田大学ビジネススクール兼任講師、シエンプレ株式会社顧問、株式会社エコノミクスデザインシニアエコノミスト、日経新聞Think!エキスパート、日本リスクコミュニケーション協会理事、日本テレビ放送番組審議会委員などを務める。また、内閣府「AI戦略会議」を始めとし、総務省、厚生労働省、公正取引委員会などの様々な政府有識者会議委員や座長を務める。

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
1グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年12月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート