中古品:
¥2,940 税込
無料配送5月24日 金曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(2 時間 46 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 麒麟書房
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 初版、帯付き。カバーにスレ有。ページの状態は良好です。梱包の上、発送いたします。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント 単行本 – 2009/12/17

4.8 5つ星のうち4.8 35個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 光文社 (2009/12/17)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/12/17
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 462ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4334926924
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4334926922
  • カスタマーレビュー:
    4.8 5つ星のうち4.8 35個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
朱川 湊人
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1963年大阪府生まれ。2002年に「フクロウ男」で、オール讀物推理小説新人賞を受賞してデビュー。03年「白い部屋で月の歌を」で日本ホラー小説大賞短編賞を受賞。05年には『花まんま』で直木賞を受賞する(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『 銀河に口笛 (ISBN-13: 978-4022506993)』が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中4.8つ
5つのうち4.8つ
35グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年7月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
メビウスが大好きなオタクは読むべきです。
つべこべ言わず読んでください。読め。

解釈違い等を恐れる人は1度最寄りの図書館などで探してみてはいかがでしょうか。
2021年2月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
中古で初めて買いましたが、想像以上に綺麗で話の内容も面白かったです。
2019年7月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ウルトラマンの小説と聞いて、また中途半端な描写かなぁ・・・と思ったけど、
しっかりとウルトラマンが描写されていて感動でした。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年1月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
僕は今、中学2年生ですがこの本を読んですごく面白いと思いました。
この本を学校の朝読で読んでいます。面白すぎて授業中に読みたくなるほど面白いです。ただ小学生だとちょっと難しいかなと思います。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年8月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
オリジナルの作品もあれば、テレビで放送された話もあります。
書籍オリジナルのメンバーからの視点で楽しめる、もう一つのウルトラマンメビウスだと思います。
買って損はしないと思います!
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年9月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ずっと読みたかったのでAmazonで見つけられて嬉しかった。
期待通りの面白さでした。
2015年11月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
私はメビウスがお気に入りの作品の一つなので、迷わず当品を購入しました。
内容としては、贔屓目に見なくても十分楽しめるもので、TV版の人物イメージがあれば、一層情景を思い浮かべるのが容易になると思います。
主人公の心情とその変遷、過去の出来事など、個人的な補完を必要としないほどに懇切丁寧に記されており、さすがウルトラマン本編の脚本家の一人が書いた物語だと感心いたしました。
この想像力と文章力を兼ね備えた脚本家が参戦しているのだから、、毎度シリーズ本編の出来が良いのにも納得がいくような気がします。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年7月28日に日本でレビュー済み
シンウルトラマン観劇の余韻を胸に小林泰三氏のウルトラマンFを読んだところあまりに酷かったので、前から気になっていた本作に手を伸ばしてみた。
結論からすれば、素晴らしい!
本作はシン・ウルトラマンが公開される10年以上前の小説だが、驚くほどにウルトラマンを見つめる視線が朱川さん、庵野さん(樋口さん)ともに似ている。
メビウスもシン・マンもまったく異なる世界線の話だが、シン・マンを見て心の中のウルトラマンがビブラートしてしまった御仁には是非こちらも読んでいただきたい。