集客のためのYouTubeと、クロージングやリピート、紹介のためのLINE@との掛け算で、
抜群の成果を出す具体的な方法と取り組む手順、
そして何より多くの実例が紹介されています。
これだけ具体的かつ丁寧に、しかも効果の出ているLINE@の活用法を紹介している本はないのではないでしょうか?
特典でQRコードからアクセスできるYouTube限定動画での解説がついているので、
本とはまた違った学び・気づきが得られるのもGoodです。
YouTubeについては、同じ菅谷信一さんが出されている本2冊
新版YouTube大富豪7つの教え
YouTube革命者"異次元"の稼ぎ方
こちらを合わせて読むと、効果的です。
ランチェスター経営の本
【新版】小さな会社★儲けのルール
に紹介されている「顧客戦略」をネット上で実施するための、
最強の本だと思います。
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効果4500倍! LINE@"神"営業術 単行本(ソフトカバー) – 2017/11/30
菅谷信一
(著)
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購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ197ページ
- 言語日本語
- 出版社ごま書房新社
- 発売日2017/11/30
- 寸法18.8 x 12.8 x 2.5 cm
- ISBN-104341086863
- ISBN-13978-4341086862
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登録情報
- 出版社 : ごま書房新社 (2017/11/30)
- 発売日 : 2017/11/30
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 197ページ
- ISBN-10 : 4341086863
- ISBN-13 : 978-4341086862
- 寸法 : 18.8 x 12.8 x 2.5 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 461,109位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 801位SNS・ブログ
- - 1,372位マーケティング・セールス全般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
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株式会社アームズ・エディション代表取締役。
1969年茨城県笠間市生まれ。獨協大学外国語学部卒。
(株)日立製作所関連会社、社会福祉法人茨城福祉工場を経て、2001年創業。
業界キャリア20年間で450件のサポート・コンサルティング実績。
ネット集客コンサルティング、講演会・セミナー講師など精力的に活動中。
■(株)アームズ・エディション http://www.arms-edition.com
■菅谷信一公式LINE http://nav.cx/hgB660F
■菅谷信一Facebook https://www.facebook.com/sugaya.sh/
■菅谷信一YouTube https://www.youtube.com/user/armsedition2010
■菅谷信一の講演・セミナー講師 http://www.arms-seminar.com/
■菅谷信一の企業研修 http://www.arms-training.com/
イメージ付きのレビュー

5 星
広告費、人件費ばかりかかって結果が出ない社長さん、営業マンにおすすめ
広告費をかけているけど、営業マンの人件費をかけているけど、問い合わせや売り上げ、業績につながらないと思っている社長、経営者、営業担当者、採用担当者におすすめしたい一冊です。社長、経営者が好む、好まないに関わらず、問い合わせ窓口として必要なものが、電話、メール、ホームページの入力フォームからLINE@に変わってきているのです。今やメールマガジンは届いていないし、読んでもらえません。LINEなら相手のスマホにダイレクトに届いて、視聴率も高く、返信率、問い合わせ率も高いのだそうです。本書にはLINE@の活用方法を具体的な事例をまじえて紹介されています。今まで広告は新聞の折り込みチラシしか知らなくて活用していなかったという経営者、社長さん、営業マン、人事採用担当者におすすめです。仮に本当に営業、広告が折り込みチラシレベルの人がいたら、菅谷信一さんの本をさかのぼってまとめてお読みになるのが良いかと思います。私も平成29年9月から菅谷さんの本を参考にして動画での職場PRをはじめていますo(^▽^)ohttps://youtu.be/D8AAMPz1zQEが、今回また菅谷さんのLINE@神営業術を読んで、まだまだ改良の余地と課題がたくさんある事に気がつけました(^^)自信を持っておすすめできる一冊です。
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2017年12月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2020年11月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ふーーーん、
こんなふうにして儲けられるのか、
というのがわかる本です。
でも、
自分が何を売るのか
まず何を売ったらいいのか
・・・が
わからない人は
ちょっと厳しい。
こんなふうにして儲けられるのか、
というのがわかる本です。
でも、
自分が何を売るのか
まず何を売ったらいいのか
・・・が
わからない人は
ちょっと厳しい。
2019年5月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
成功事例のショボさがヤバイw
年商なのか昨対の月商なのかも書かれてないためどうとでも言えるし、
保証人センターとかいかにもシーズン需要があるビジネスで月商20%アップとか誤差レベルでしょw
てかそもそも例にあがっているLINE@で送ったメッセージの例がまたアホすぎw
「お天気や機構がマチマチですね。体調管理にお気をつけくださいね。
自分で元気と思っていても体は「本当の」元気ではないことがあります。
辛さや痛みを感じていない時に、ハリ治療をやってみるといいですよ」
こんなもんLINE@に送られてきたら即解約ですわw
LINE@登録を既存客に個別に
「特別メニューの金のカニ爪が抽選で当たります。」
と呼びかけ、「LINE@登録で生ビール1杯無料と呼びかけていたら逆に登録が伸びなかったでしょうね。
店の個性に合わせた特典の提示が重要ですね。」
と言っている店主w
間違ってるからwww
それ両方ともABテストして反応を見るのが王道だからwww
あとウケるのがLINE@で配信されたメッセージのスクショw
「串揚げをする為に
中をくり抜いている時に
その肉厚感のプリプリ?で
気持ちの良いこと^^
意味の伝わりにくい
文章ですが
くり抜いている私が
とても気持ちよくなる肉厚
^^」
分かると思いますがツッコミどころ満載ですね^^
自分の表現に「?」が付いているところw
(まあ「肉厚のぷりぷり」って表現にはたしかに「?」は付きますw だって助詞がおかしいもんねw)
文章を分けて同じことを繰り返しているところw くり抜き→くり抜き。肉厚→肉厚
意味の伝わりにくい文章と言っちゃっているところw
文字が商売に直結するんだから少なくともこれなら意味が伝わるかなと思えるまで何度も書き直せ!w
そしてそんなレベルの低いLINE@のスクショを文中に載せちゃうんだww
って作者へのツッコミ
全く内容を見てないよね
あるいは見てもわからないレベルの低さってことだよね
しかも成功事例(と作者が言っている)のYoutubeなんて、
おっさんおばさんの顔がドアップになっている動画ばっかw
んなもん、誰も見たかないでしょw
その証拠に画像再生数6回wwwwwwwww(P94)
14回wwwwwwwwww(P86)
23回wwwwwwwwwww(P107)
てかこれ本に載せる? 公開処刑なんだがw
さぞ編集もしょぼいんだろうなーw
おかげさまでたくさん笑えました。
と同時に、カスなコンサルに教わるとこうなる(そこに起こっている不幸を認識できない)のかと
寂しい気持ちになりましたw
ちなみに「4500倍」の根拠は本文中に示されることは一切ないので覚悟しておいてください。
結論ですが、
タイトル詐欺ランキング、本年度ノミネート決定です。
"神"営業術? "カス"営業術でしょw
年商なのか昨対の月商なのかも書かれてないためどうとでも言えるし、
保証人センターとかいかにもシーズン需要があるビジネスで月商20%アップとか誤差レベルでしょw
てかそもそも例にあがっているLINE@で送ったメッセージの例がまたアホすぎw
「お天気や機構がマチマチですね。体調管理にお気をつけくださいね。
自分で元気と思っていても体は「本当の」元気ではないことがあります。
辛さや痛みを感じていない時に、ハリ治療をやってみるといいですよ」
こんなもんLINE@に送られてきたら即解約ですわw
LINE@登録を既存客に個別に
「特別メニューの金のカニ爪が抽選で当たります。」
と呼びかけ、「LINE@登録で生ビール1杯無料と呼びかけていたら逆に登録が伸びなかったでしょうね。
店の個性に合わせた特典の提示が重要ですね。」
と言っている店主w
間違ってるからwww
それ両方ともABテストして反応を見るのが王道だからwww
あとウケるのがLINE@で配信されたメッセージのスクショw
「串揚げをする為に
中をくり抜いている時に
その肉厚感のプリプリ?で
気持ちの良いこと^^
意味の伝わりにくい
文章ですが
くり抜いている私が
とても気持ちよくなる肉厚
^^」
分かると思いますがツッコミどころ満載ですね^^
自分の表現に「?」が付いているところw
(まあ「肉厚のぷりぷり」って表現にはたしかに「?」は付きますw だって助詞がおかしいもんねw)
文章を分けて同じことを繰り返しているところw くり抜き→くり抜き。肉厚→肉厚
意味の伝わりにくい文章と言っちゃっているところw
文字が商売に直結するんだから少なくともこれなら意味が伝わるかなと思えるまで何度も書き直せ!w
そしてそんなレベルの低いLINE@のスクショを文中に載せちゃうんだww
って作者へのツッコミ
全く内容を見てないよね
あるいは見てもわからないレベルの低さってことだよね
しかも成功事例(と作者が言っている)のYoutubeなんて、
おっさんおばさんの顔がドアップになっている動画ばっかw
んなもん、誰も見たかないでしょw
その証拠に画像再生数6回wwwwwwwww(P94)
14回wwwwwwwwww(P86)
23回wwwwwwwwwww(P107)
てかこれ本に載せる? 公開処刑なんだがw
さぞ編集もしょぼいんだろうなーw
おかげさまでたくさん笑えました。
と同時に、カスなコンサルに教わるとこうなる(そこに起こっている不幸を認識できない)のかと
寂しい気持ちになりましたw
ちなみに「4500倍」の根拠は本文中に示されることは一切ないので覚悟しておいてください。
結論ですが、
タイトル詐欺ランキング、本年度ノミネート決定です。
"神"営業術? "カス"営業術でしょw
2017年12月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
広告費をかけているけど、営業マンの人件費をかけているけど、問い合わせや売り上げ、業績につながらないと思っている社長、経営者、営業担当者、採用担当者におすすめしたい一冊です。
社長、経営者が好む、好まないに関わらず、問い合わせ窓口として必要なものが、電話、メール、ホームページの入力フォームからLINE@に変わってきているのです。
今やメールマガジンは届いていないし、読んでもらえません。
LINEなら相手のスマホにダイレクトに届いて、視聴率も高く、返信率、問い合わせ率も高いのだそうです。
本書にはLINE@の活用方法を具体的な事例をまじえて紹介されています。
今まで広告は新聞の折り込みチラシしか知らなくて活用していなかったという経営者、社長さん、営業マン、人事採用担当者におすすめです。
仮に本当に営業、広告が折り込みチラシレベルの人がいたら、菅谷信一さんの本をさかのぼってまとめてお読みになるのが良いかと思います。
私も平成29年9月から菅谷さんの本を参考にして動画での職場PRをはじめていますo(^▽^)o
https://youtu.be/D8AAMPz1zQE
が、今回また菅谷さんのLINE@神営業術を読んで、まだまだ改良の余地と課題がたくさんある事に気がつけました(^^)
自信を持っておすすめできる一冊です。
社長、経営者が好む、好まないに関わらず、問い合わせ窓口として必要なものが、電話、メール、ホームページの入力フォームからLINE@に変わってきているのです。
今やメールマガジンは届いていないし、読んでもらえません。
LINEなら相手のスマホにダイレクトに届いて、視聴率も高く、返信率、問い合わせ率も高いのだそうです。
本書にはLINE@の活用方法を具体的な事例をまじえて紹介されています。
今まで広告は新聞の折り込みチラシしか知らなくて活用していなかったという経営者、社長さん、営業マン、人事採用担当者におすすめです。
仮に本当に営業、広告が折り込みチラシレベルの人がいたら、菅谷信一さんの本をさかのぼってまとめてお読みになるのが良いかと思います。
私も平成29年9月から菅谷さんの本を参考にして動画での職場PRをはじめていますo(^▽^)o
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今まで広告は新聞の折り込みチラシしか知らなくて活用していなかったという経営者、社長さん、営業マン、人事採用担当者におすすめです。
仮に本当に営業、広告が折り込みチラシレベルの人がいたら、菅谷信一さんの本をさかのぼってまとめてお読みになるのが良いかと思います。
私も平成29年9月から菅谷さんの本を参考にして動画での職場PRをはじめていますo(^▽^)o
https://youtu.be/D8AAMPz1zQE
が、今回また菅谷さんのLINE@神営業術を読んで、まだまだ改良の余地と課題がたくさんある事に気がつけました(^^)
自信を持っておすすめできる一冊です。
このレビューの画像

2018年12月31日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
薄い ペラペラ 内容が
菅谷先生の次回作にご期待下さい
菅谷先生の次回作にご期待下さい
2017年12月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「メールが届かなくてこちらも、お客様も困っている」
という状況の中で、この本を買ってみました。
ここ数ヶ月、うすうすと感じてきたことが
本書で紹介されている数字や、多種多様な事例を読んだことで
確信へと変わりスッキリしました。
「LINEには、企業インフラとしての可能性がある」と
著者が指摘していますが、この辺りは特に
個人経営、中小企業にとって「知らなければ損しかない」話だと思います。
私はステップ1から始めていますが
具体的なLINE@活用9ステップ、解説動画もあり素晴らしい実用書です。
本書をすすめてくれた友人に、改めて御礼を言いたいです。
という状況の中で、この本を買ってみました。
ここ数ヶ月、うすうすと感じてきたことが
本書で紹介されている数字や、多種多様な事例を読んだことで
確信へと変わりスッキリしました。
「LINEには、企業インフラとしての可能性がある」と
著者が指摘していますが、この辺りは特に
個人経営、中小企業にとって「知らなければ損しかない」話だと思います。
私はステップ1から始めていますが
具体的なLINE@活用9ステップ、解説動画もあり素晴らしい実用書です。
本書をすすめてくれた友人に、改めて御礼を言いたいです。
2018年6月24日に日本でレビュー済み
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メールの時代は終わりLINE@で集客することの重要性がよく分かりました。
ただ、知りたかったLINE@の使い方マニュアル的なことは全く載っていませんでした。
操作方法の良い本をご存知の方がいたら教えて下さい。
ただ、知りたかったLINE@の使い方マニュアル的なことは全く載っていませんでした。
操作方法の良い本をご存知の方がいたら教えて下さい。