新品:
¥1,297 税込
無料配送5月30日 木曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: 月夜野ストア
¥1,297 税込
無料配送5月30日 木曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 本日中にお届け(6 時間 25 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,297 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,297
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon
出荷元
Amazon
販売元
(299件の評価)
販売元
(299件の評価)
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥1 税込
【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 一部を表示
配送料 ¥280 5月29日-31日にお届け(2 時間 45 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り2点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,297 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,297
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、ネットオフ が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方 単行本 – 2012/12/12

3.9 5つ星のうち3.9 105個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,297","priceAmount":1297.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,297","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"70tEnBrlMKon4zr9JyO%2FKHwoUuyIauiuXX9D5xXbva38fQLDR4um2G%2BaUcOdaWUNzmLv7mLceVvNaa6gAQWgE0Wgstm3%2Brsu2VKc5exTQTYIqFZ%2BAJqOZNspM11UwgGC8i%2FYP%2Bzf10C0bvF25jzjYs4gppzlrLCU%2F80Y%2BNWYfIF7ccuJW3NSww%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"70tEnBrlMKon4zr9JyO%2FKHwoUuyIauiub4zlO%2BJA143xt3FRIS5BqVhcaU8Q7VTWLsSzR5%2BTonSYLX%2FZMINBhoZfSXIyxL9hEupWh97jkUNyGO0FNTiJj8Eo7cHO%2Fmkf18y%2FgSXCoN6S%2FpKXs4xtMfaXYITy%2FkZCJr8uRk%2Bik9vmfVKsg94z4w%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

報連相も、お願いも、やる気も、感動も、
短く伝えるから、相手を動かせる!
人気講師が開陳、「すぐ実行できて効果が出る」ルール28。

上司に話を聞いてもらえない、部下に指示が伝わらない、プレゼンが苦手、面接で落ちまくる……これら残念な人の「長い」「わかりにくい」「相手をイヤな気持ちにさせる」話を、「短い」「わかりやすい」「相手に聞いてもらえる」話に変える魔法のルールがあります! 企業・自治体などでリピーター続出のセミナー講師が、「すぐ実行できる」「すぐ効果が出る」厳選28のルールを開陳。
■「1分だけいいですか戦法」で必ず話を聞いてもらえる
■相手が答える時間を短縮する「チョイス戦法」
■「説教長くてウザい」と言われない「3ステップ」
■アピール効果が高い「時事ネタ1分スピーチ」の話し方
■話す時間を半分に減らせる「5大ゴミ用語」 ほか
続きを読む もっと少なく読む

商品の説明

著者について

大学卒業後、外資系食品メーカーにて営業、営業企画を担当。劇団を立ち上げ、「舞台役者」としても活動。「話して伝えること」を仕事にしようと決意して独立。現在は、テレビ番組レポーター・ナレーター・司会業のほか、企業・自治体・個人のビジネスパーソンを対象に「10倍伝わる話し方セミナー」を主宰。司会経験は500件以上、セミナー講師としては3000人以上を指導する。セミナーは「すぐ実行できる」「すぐ効果が出る」と好評を博している。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 幻冬舎 (2012/12/12)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/12/12
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 202ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4344023005
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4344023000
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 105個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
105グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2012年12月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
・短く伝える
・褒めるときの注意点
・謙虚になりすぎてはいけないこと

など、コミュニケーションの注意点が
豊富に乗っています。

僕自身は、「メール」と「電話」の使い分けの
内容が一番勉強になりました。

このことで、仕事のやりかたを間違えたことが
あったので、とても参考になりました。

コミュニケーションをテーマに色々な場面での
注意点が書かれていますので、いつ読んでも、
そのとき失敗したことが思い起こされ、
読むたびに参考になる場所が違うと
思います。

とても勉強になりました。
35人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年12月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
要点を先に持ってきて、
先方の都合を気遣う話し方をされていますよね。

それを
書籍にしていただいたので
自分の脳にもインストールできそうです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年6月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
職場コミュニケーションの基本的なことが書かれています。
コミュニケーション本というと、場面や内容がイメージし辛い物が多いように感じますが、
本書は読みやすく、イメージできないということはありませんでした。
コミュニケーション上手な人を思い浮かべてみると、本書の内容はその人が当たり前に行っていることばかりです。
職場の人に伝えたいことが全然伝わらないと感じている人にお勧めの本です。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年4月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
すばらしく分かりやすかったです。付箋をつけた箇所はいくつもあるのですが、特に
「誰も傷つけない話し方をしましょう」という著者のスタンスがよかったです。

自分の言葉の背景には、密かに自慢したい気持ちや優位に立ちたい気持ちが隠れているのことに
自分ではぼんやりとは気付いていたけど、どうしたらよいかわからないでいました。
この本を読んで、人前で話すときにあやっぱり聞き手の心の細部まで見通して配慮することが
必要だなと考えさせられました。

心地よいコミュニケーションって、スキルの問題というより、相手をどれだけ大切に思うかという、
思いやりの問題、話し手の生き方の問題なのではないかと、そして、相手を深く思いやるためには
自分の心に余裕や自信がないといけないなーと。

それにしても、プロの話し手(著者)の感性・気づかいのこまやかさってすごいなと。
コミュニケーションん尾職人技をみた感じがします。

章だてやポイントのまとめかたも分かりやすかったです。
23人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年1月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
極めて具体的かつシンプル
よって極めて実際的と考えます。
だけどそれ故に物足りなく感じる読者も多々いるかも。
さっと読んで、ポイントだけつかむには本当にいい本です。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年10月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
社会人1年~3年生ぐらいの読む本です。
ある程度の社会人、似たような書を読んでいる方は
他をおススメします。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート