中古品:
¥63 税込
配送料 ¥256 6月5日-6日にお届け(23 時間 51 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ★除菌、クリーニング済です★全体的にコンディション良好です★ 中古になりますので、 多少の色やけ、スレ・イタミがある場合、付録等、特典は付属しない場合があります。写真と表紙カバーが異なる場合があります。★ご覧頂ありがとうございます。 売り上げの1部を地球の自然保護に寄付しております。 古本のリユースを通じて、大切な地球の財産である、アマゾンの熱帯雨林の保護や沖縄のサンゴ礁を増やす活動を行っているNPO法人に定期的に寄付を行っております。ご協力いただき、ありがとうございます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

おしゃれ消費ターゲット: 売れるマーケットは7つの世代が決める 単行本 – 2002/7/1

3.6 5つ星のうち3.6 2個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

キネマ世代、団塊世代、DC洗礼世代…。平成日本の消費者は「7世代」に分けられる! 世代区分に基づいてライフスタイルの特徴と消費志向について分析し、世代を超えた横断的な切り口について総括的にまとめる。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 幻冬舎 (2002/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2002/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 229ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4344900340
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4344900349
  • カスタマーレビュー:
    3.6 5つ星のうち3.6 2個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2007年1月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート