根拠のない言い切りが羅列され、脱力していく。
ツッコミどころ満載のトンデモ本の一つだと思う。
役に立ちませんよ。データもないし。
2002年の本ですが、古さもびんびんに感じます。
終戦から2000年までの消費生活、キーワードをならべた巻末付録の「消費トレンド年表」だけおもしろい。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
おしゃれ消費ターゲット: 売れるマーケットは7つの世代が決める 単行本 – 2002/7/1
売れる商品の理由がわかる、売れてる店の秘密がわかる。マーケティング分析、話題の決定版!ライフスタイル、消費志向、狙い方、98のキーワードつき。
- 本の長さ229ページ
- 言語日本語
- 出版社幻冬舎
- 発売日2002/7/1
- ISBN-104344900340
- ISBN-13978-4344900349
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
キネマ世代、団塊世代、DC洗礼世代…。平成日本の消費者は「7世代」に分けられる! 世代区分に基づいてライフスタイルの特徴と消費志向について分析し、世代を超えた横断的な切り口について総括的にまとめる。
登録情報
- 出版社 : 幻冬舎 (2002/7/1)
- 発売日 : 2002/7/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 229ページ
- ISBN-10 : 4344900340
- ISBN-13 : 978-4344900349
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,520,427位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,370位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。