多変量解析がごっつう理解できましたわ。
因子分析と主成分分析今まであんまり理解でけへんかったけど、
共通因子の存在を見出すのとそれぞれの変数から主因子を抽出
する。ようわかりました。他にも重回帰分析と数量化Ⅰ類も名
前が違うだけ思うてたけど、質的データを扱うのかどうかちゅ
うことやったわけね。
ええ本買いましたわ。まいどおおきに。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
やさしいマーケティングのための多変量解析 単行本 – 1998/12/10
清水 功次
(著)
- ISBN-104382054702
- ISBN-13978-4382054707
- 出版社産業能率大学出版部
- 発売日1998/12/10
- 言語日本語
- 本の長さ303ページ
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
一般的に理解するのが難しいと言われる多変量解析について、初めて勉強する人にも容易に理解ができるよう、極めて活用頻度が高く実践的な手法のみに限定して、チャート図・例題等を交えてやさしく解説する。
登録情報
- 出版社 : 産業能率大学出版部 (1998/12/10)
- 発売日 : 1998/12/10
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 303ページ
- ISBN-10 : 4382054702
- ISBN-13 : 978-4382054707
- Amazon 売れ筋ランキング: - 742,148位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 808位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
3グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ