無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
日本の小学校英語を考える: アジアの視点からの検証と提言 単行本 – 2005/7/1
バトラー後藤 裕子
(著)
- ISBN-104385362386
- ISBN-13978-4385362380
- 出版社三省堂
- 発売日2005/7/1
- 言語日本語
- 本の長さ303ページ
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 三省堂 (2005/7/1)
- 発売日 : 2005/7/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 303ページ
- ISBN-10 : 4385362386
- ISBN-13 : 978-4385362380
- Amazon 売れ筋ランキング: - 293,801位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 100位英語・外国語 (本)
- - 185位こどもの英語学習
- - 723位学習指導
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2017年8月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
大学で語学か教育の勉強をしたことがない私が小学生に中国語を教えるようになりいろいろ悩んだ結果たどり着いたのがこの本です。日本で生まれ母語が母語環境にない学童が中国語を外国語として学ぶ時、どのようなステップが考えられるか、学習する個人能力とはどのようなものか、また社会的メンタリティ・ストレスを考える基礎にもなっています。中国語の母語保障とアジアの子どもの英語学習とは重なります。とても参考になります。
2005年8月9日に日本でレビュー済み
情報の質、量ともに相当充実していて、読むのに気合いがいる。しかし、それほどに小学校の英語は簡単に考えてはいけないものであり、導入にあたってはさまざまなことを整理しておく必要がある。基本的に小学校英語導入賛成の立場の著者は、隣国、韓国、台湾の先行例を駆使して、そのことを教えてくれる。小学校英語関係の書籍で、これほど、実証的に話をすすめているものを読んだことがない。