気づきをたくさんいただきました!
こうやったら上手くいったという
さまざまな実例をあげて
紹介してもらいながら、
その実例の中にある
本質的な真理を
わかりやすい言葉で紹介してくれます!
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,370¥1,370 税込
発送元: Amazon 販売者: mabksyo(24時間発送対応)
¥1,370¥1,370 税込
発送元: Amazon
販売者: mabksyo(24時間発送対応)
¥12¥12 税込
配送料 ¥300 6月13日-15日にお届け
発送元: 三羽ブックス 販売者: 三羽ブックス
¥12¥12 税込
配送料 ¥300 6月13日-15日にお届け
発送元: 三羽ブックス
販売者: 三羽ブックス
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
やっぱり! 「モノ」を売るな! 「体験」を売れ! 単行本 – 2012/9/27
藤村 正宏
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,370","priceAmount":1370.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,370","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"djqI6AUpo%2BYfI%2FwVBDqcsPeMvvM8WjT50Jo52HvFrl6V0wm8jMZvZKpOkhOoJS149E45lfXkern2I0rEwSBdr0Z3GAqslhziQCHUnQRP%2FJNvuAaQBM1NDnmTn3D0WxIu0Xm9%2BvBqcWcRdugUzc3jf9JDmSATbPXclMSSA%2F0EWxl%2BS4Rlxh9m%2F4DXe2Go6dbm","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥12","priceAmount":12.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"12","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"djqI6AUpo%2BYfI%2FwVBDqcsPeMvvM8WjT5iRqbCuE%2Be5GkC9EzpO6ReVfwE%2B5NJdIMuMidklJRC653%2BfHMuIqvgdBDoRriWeZnPaWRhF17Q1Um975cG4HmxPK42lT6rHWMP4lK5zuQo%2Fc3xbAXlXtxjHtcRPvM4SFqKylbfwPyNKe44IYJHVOxRuY9d%2BCuUahp","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
売れる商品はない。「売れる売り方」があるだけ!
売れる売り方=「体験価値」をしっかり伝えること!
エクスペリエンス・マーケティング
(「体験」を売るマーケティング)の提唱者で、
全国に多くのファンを持つ藤村正宏氏、待望の最新刊!
●看板にたった一言加えただけで月の売上が1200万円増のレストラン
●子ども写真館が売っているのは「思い出」
●寅さんは一流のマーケターだった!
●歯磨き粉のライバルがボサノバCDの理由
●宴会コースの売上が2.7倍に増えたチラシの秘密
●店頭で必ず選ばれる風邪薬
●1枚の名札でクリスマスケーキの注文が殺到!
●効果抜群! ディープ・パープル大作戦とは
●知らないと損をする「左側パラダイスの法則」……等々、
圧倒的な売上をあげるノウハウと考え方を指南!
ポイントは、「モノ」の提供ではなく、
「体験価値」の提供という視点に立つこと。
そして、お客さまと「関係性」を築くということ。
真剣に売上を伸ばしたい人の必読書!
※本書は2001年8月に刊行された『「モノ」を売るな! 「体験」を売れ! 』に
60頁ほどの新規原稿を加え、全体を再編集、改題の上刊行するものです。
前著を読まれた方にも、新たな観点で楽しんでいただける1冊となっております。
【構成】
第1章◎お客さまが欲しいのは「ステキ」な体験なのだ!
第2章◎「モノ」や「サービス」を売っていては会社がつぶれる!
第3章◎「体験」を売ることのすごい威力!
第4章◎思わず財布のヒモがゆるむ「心地よさの法則」!
第5章◎繁盛も「関係性」があればこそ!
第6章◎「売れる売り方」は実践あるのみ!
売れる売り方=「体験価値」をしっかり伝えること!
エクスペリエンス・マーケティング
(「体験」を売るマーケティング)の提唱者で、
全国に多くのファンを持つ藤村正宏氏、待望の最新刊!
●看板にたった一言加えただけで月の売上が1200万円増のレストラン
●子ども写真館が売っているのは「思い出」
●寅さんは一流のマーケターだった!
●歯磨き粉のライバルがボサノバCDの理由
●宴会コースの売上が2.7倍に増えたチラシの秘密
●店頭で必ず選ばれる風邪薬
●1枚の名札でクリスマスケーキの注文が殺到!
●効果抜群! ディープ・パープル大作戦とは
●知らないと損をする「左側パラダイスの法則」……等々、
圧倒的な売上をあげるノウハウと考え方を指南!
ポイントは、「モノ」の提供ではなく、
「体験価値」の提供という視点に立つこと。
そして、お客さまと「関係性」を築くということ。
真剣に売上を伸ばしたい人の必読書!
※本書は2001年8月に刊行された『「モノ」を売るな! 「体験」を売れ! 』に
60頁ほどの新規原稿を加え、全体を再編集、改題の上刊行するものです。
前著を読まれた方にも、新たな観点で楽しんでいただける1冊となっております。
【構成】
第1章◎お客さまが欲しいのは「ステキ」な体験なのだ!
第2章◎「モノ」や「サービス」を売っていては会社がつぶれる!
第3章◎「体験」を売ることのすごい威力!
第4章◎思わず財布のヒモがゆるむ「心地よさの法則」!
第5章◎繁盛も「関係性」があればこそ!
第6章◎「売れる売り方」は実践あるのみ!
- 本の長さ256ページ
- 言語日本語
- 出版社実業之日本社
- 発売日2012/9/27
- ISBN-104408109541
- ISBN-13978-4408109541
よく一緒に購入されている商品
対象商品: やっぱり! 「モノ」を売るな! 「体験」を売れ!
¥1,370¥1,370
最短で6月12日 水曜日のお届け予定です
残り7点 ご注文はお早めに
¥1,540¥1,540
最短で6月12日 水曜日のお届け予定です
残り13点(入荷予定あり)
¥880¥880
最短で6月12日 水曜日のお届け予定です
残り11点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 実業之日本社 (2012/9/27)
- 発売日 : 2012/9/27
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 256ページ
- ISBN-10 : 4408109541
- ISBN-13 : 978-4408109541
- Amazon 売れ筋ランキング: - 314,426位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 8,658位ビジネス実用本
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中4.1つ
5つのうち4.1つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
96グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2017年11月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
勉強になるし、読みやすい。
ただ、ブログ記事とダブる所もあるので、
ブログファンはすでに知っている箇所もある。
でも本の方が読みやすいし、買って損はない。
ただ、ブログ記事とダブる所もあるので、
ブログファンはすでに知っている箇所もある。
でも本の方が読みやすいし、買って損はない。
2016年9月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
どうしても売りたいものがあるときには参考になるかどうか?品物が同等なら、売り方で差がつくというのはどの本も一緒。品物を売れるものにしたい方はだめですが、いい品物が売れないくて困っていれば参考になります。
2014年1月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
書籍版を持っているのですが、
日々の生活の中で事例を思い出すのに
持ち運べるよう購入しました。
書籍版の内容に加えて
電子書籍版の刊行にあたって
■お客様との関係をつくり出す5つのポイント
特別付録「売れるチラシの作り方10の法則」
があります。
2013年11月書き下ろしの
最新のノウハウ、参考になりました♪
日々の生活の中で事例を思い出すのに
持ち運べるよう購入しました。
書籍版の内容に加えて
電子書籍版の刊行にあたって
■お客様との関係をつくり出す5つのポイント
特別付録「売れるチラシの作り方10の法則」
があります。
2013年11月書き下ろしの
最新のノウハウ、参考になりました♪
2015年11月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
人間関係やサラリーマンの人にも参考になります。
モノが売れなくなってきたと言われる昨今、
利益至上主義に陥っている人や企業が多い今こそ
読むべき1冊。
モノが売れなくなってきたと言われる昨今、
利益至上主義に陥っている人や企業が多い今こそ
読むべき1冊。
2014年12月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
タイトル通りに予想通りの内容です。
けれども、自分自身がその一つ一つに対して核心を突いて語れ
ないと考え購入しました。
自己チェックのために読んで損はないと思います。
変なマーケティングの本を読むくらいなら、この本を読んだ方が
良いと思います。
この本は、インターネット・ビジネス界で若造が語るような
内容とは異なり、実業にそのまま活かすことができる内容です。
そういう意味で、いわゆるハウツーだけの本とは一線を画します。
『「体験」を売れ!』の一つの真意を理解するだけでも十分に
ペイする本だと思います。
けれども、自分自身がその一つ一つに対して核心を突いて語れ
ないと考え購入しました。
自己チェックのために読んで損はないと思います。
変なマーケティングの本を読むくらいなら、この本を読んだ方が
良いと思います。
この本は、インターネット・ビジネス界で若造が語るような
内容とは異なり、実業にそのまま活かすことができる内容です。
そういう意味で、いわゆるハウツーだけの本とは一線を画します。
『「体験」を売れ!』の一つの真意を理解するだけでも十分に
ペイする本だと思います。
2014年9月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
・安売りするな!「価値」を売れ
・やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!
・高く売れ!長く売れ!共感で売れ!
この3冊を同時に買いましたが、違う事例が紹介されていますが考え方は一緒なので、買うのは1冊で良かったなぁ。とかんじました。
・やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!
・高く売れ!長く売れ!共感で売れ!
この3冊を同時に買いましたが、違う事例が紹介されていますが考え方は一緒なので、買うのは1冊で良かったなぁ。とかんじました。
2012年10月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
とにかく読み物としても
楽しくてスラスラと読めるのに
内容は濃いですね。
今のビジネスに本当に必要な事は
みんな、漠然とは感じてるのに気付けない・・・
そんな本当に必要な事が わかりやすく
ハッキリと書かれています。
今まで疑問に感じてた事が一本の線で繋がるのを感じました。
すぐに自分のビジネスに置き換えて実践できるのも魅力です。
なにより 読み終わって幸せな気分になります
そんなビジネス書って なかなか無いですよね。
大満足でした。
自分の中で確実に何かが変わります。
楽しくてスラスラと読めるのに
内容は濃いですね。
今のビジネスに本当に必要な事は
みんな、漠然とは感じてるのに気付けない・・・
そんな本当に必要な事が わかりやすく
ハッキリと書かれています。
今まで疑問に感じてた事が一本の線で繋がるのを感じました。
すぐに自分のビジネスに置き換えて実践できるのも魅力です。
なにより 読み終わって幸せな気分になります
そんなビジネス書って なかなか無いですよね。
大満足でした。
自分の中で確実に何かが変わります。