星4つ。
この手の本は成功している企業を手放しで礼賛するだけに終わり、数年後に読み返してみると虚しく感じるものも多いが、この本に関しては伊勢丹の強みや優れた点を誉めるだけでなく、課題についても的確に指摘してあるため非常に客観的に受け入れやすい。
また、会社の方針やMD方法など具体的な例を用いての紹介になっているため、小売業を営んでいる方の参考にもなりやすいと思われる。
小売業に従事していない方も、この本を読めば売り場に行くのがより楽しくなるのではないだろうか。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
「伊勢丹のようなサービス」ができる本: なぜ「普通のデパート」がトップブランドになったのか (成美文庫 く- 9-1) 文庫 – 2006/2/1
国友 隆一
(著)
- 本の長さ254ページ
- 言語日本語
- 出版社成美堂出版
- 発売日2006/2/1
- ISBN-104415073980
- ISBN-13978-4415073989
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 成美堂出版 (2006/2/1)
- 発売日 : 2006/2/1
- 言語 : 日本語
- 文庫 : 254ページ
- ISBN-10 : 4415073980
- ISBN-13 : 978-4415073989
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,963,867位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 364位成美文庫
- - 565位小売
- - 218,994位ノンフィクション (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中1.8つ
5つのうち1.8つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。