無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
戦略的マーケティングの論理: 需要調整・社会対応・競争対応の科学 ペーパーバック – 1984/1/1
嶋口 充輝
(著)
- 本の長さ308ページ
- 言語日本語
- 出版社誠文堂新光社
- 発売日1984/1/1
- ISBN-104416784015
- ISBN-13978-4416784013
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 誠文堂新光社 (1984/1/1)
- 発売日 : 1984/1/1
- 言語 : 日本語
- ペーパーバック : 308ページ
- ISBN-10 : 4416784015
- ISBN-13 : 978-4416784013
- Amazon 売れ筋ランキング: - 755,615位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 70,944位ビジネス・経済 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう