¥2,134 税込
ポイント: 21pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送6月1日 土曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 5月31日にお届け(5 時間 58 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り4点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,134 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,134
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

人を動かす 新装版 単行本 – 1999/10/31

4.4 5つ星のうち4.4 2,639個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,134","priceAmount":2134.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,134","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"Q%2BV%2Bo4QdRPvTZUEwarho6cR%2F4qQR0pPWdAx1qx4P5TOYy36QCYh0XC1uDpBZO7ZVvU90JZp1rex5DgAhXZvlzHcOR7HvUeSeuFIMglsZUrmnyxhpDzKGl%2FOR02JSc4PXht3p9xwVRoIil%2BSV7aOcTO%2BznJSuJQ7cIPNy%2BpZ5SEvmKznZyvecDgeTvPjgwkBq","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥2,134
最短で6月1日 土曜日のお届け予定です
残り4点 ご注文はお早めに
この商品は、quickshop 横浜店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥770
最短で6月1日 土曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,650
最短で6月1日 土曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

出版社より

人は話し方が9割 人を動かす カーネギー 永松茂久
人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー
人を動かす ふなっしー フナッシー ビジネス書 推薦書
人を動かす ローランド ROLAND 愛読書 接客術 対人関係 話術 雑談力 
人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー 人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー 人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー 人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー 人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー
新装版 人を動かす 人を動かす 文庫版 マンガで読み解く 人を動かす オーディオCD版 人を動かす 齋藤孝が読む カーネギー『人を動かす』
カスタマーレビュー
5つ星のうち4.4
2,639
5つ星のうち4.4
3,811
5つ星のうち4.2
699
5つ星のうち4.3
39
5つ星のうち4.2
73
価格 ¥2,134 ¥1,580 ¥1,100 ¥13,200 ¥1,540
内容紹介 人間関係の古典として、あらゆる自己啓発本の原点となったD・カーネギーの名著。常に机上において読み返す本として、重厚で華麗な装丁にあらため、四六判・上製(ハードカバー)とし、本文も読みやすく組み直した。 人に好かれ、人の心を突き動かすための人間関係の原則を説得力豊かに説き起こす。あらゆる自己啓発書の原点となった不朽の名著の文庫版。 日本で500万部のベストセラー、世界初の公認マンガ化。『人を動かす 新装版』全30の原則をオリジナルストーリーで学べる。 『人を動かす』をオーディオCD化。通勤電車や車の中で気分一新にお役立て下さい。本文は「です、ます」調に改めて聞きやすくし、プロのアナウンサー高梨欣也が朗読。 不朽の名著『人を動かす』を、教育学者の齋藤孝が読み解き、今日的な事例と実践的なノウハウを交えながら解説する。
Kindle版

商品の説明

商品説明

あらゆる自己啓発本の原点とも言うべき本書は、1937年に初版が発行されると瞬く間にベストセラーとなり、累計で1,500万部を売り上げた。『How to Win Friends and Influence People』は初版の発売当時と同じように今日でも十分通用する内容となっているが、その理由は、著者のデール・カーネギーが決して変わり得ない人間の本質を理解していたからに他ならない。著者の信ずるところによれば、経済的成功の15パーセントは専門的知識から生み出されるが、残りの85パーセントは「考えを表現する能力、リーダーシップをとる能力、そして人々の熱意を引き出す能力」によるものとなる。人と接する際の基本的な原則を基に、自分が重要視され、評価されていると相手に感じさせるようなスキルを教示する。また、操られていると相手に感じさせないようにしながらつき合う基本的な手法にも重点を置いている。カーネギーは、誰かに自分が望むことをさせるには、状況を一度自分以外の視点に立って観察し、「他人の中に強い欲望を喚起させる」ことで可能になると述べる。更に本書を通じて、相手に好かれる方法、自分の考え方に相手を引き込む方法、相手の感情を害することなく、あるいは恨みを買うことなくその人の考え方を変える方法を学ぶことができる。例えば、「他人にその考えが自分のものだと感じさせる」方法、そして「まず自分の失敗について語ってから他人を批判する」方法などである。また、歴史上の人物、産業界のリーダー、そして市井の人々の逸話を交えながら、著者の論点が分かりやすく解説されている。(Joan Price, Amazon.com)

内容(「MARC」データベースより)

「人を動かす三原則」「人に好かれる六原則」「人を説得する十二原則」など、社会人として身につけるべき人間関係の原則を具体的に明示する。あらゆる自己啓発の原点となった書の改訂版を訳した新装版。

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ 4422100513
  • 出版社 ‏ : ‎ 創元社; 新装版 (1999/10/31)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1999/10/31
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 346ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 9784422100517
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4422100517
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 2,639個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
D・カーネギー
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
2,639グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
友好的な人間関係を築くための教科書
4 星
友好的な人間関係を築くための教科書
本書の内容をまとめると、●人を動かす秘訣は、みずから動きたくなる気持ちを起こさせること、●みずから動きたくなる気持ちを起こさせるには、相手の立場に同情し、それを理解する働きかけをすること、である。本書は、友好的な人間関係を築くための教科書のような本である。人間の本質に基づいた、人を動かすアプローチが具体例と共に書かれています。この本から、以下のことが学べます。【人間の本質について】・人間は、感情の動物であり、偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動する。・自己の重要感に対する欲求(重要人物であろうとする欲求、偉くなりたいという欲求)は、人間と動物を区別する特性である。【人間の特性とこれを踏まえたアプローチ】・人は、他人のことに関心をもたない。ひたすら自分に関心をもつ。→相手の関心を引くための努力をするより、相手に純粋な関心を寄せる。→相手の名前を覚える。→相手の関心事を知る。・人は、無理に、考えや信念を変えさせようとすると、自尊心が傷つき、反発する。・人の気持ちを傷つける方法で人を変えることはできない。→議論、批判、避難は避ける。→誤りを指摘しない。→相手を否定しない。→相手の立場に同情し、「もし、自分が相手なら同じように思うだろう。」と考え、接する。・相手に自己重要感をもたせる。→相手の話にじっくり耳を傾ける。→心から褒める。→意見を求める。→相手の自尊心を傷つけるようなことは言わない。この本を読んで、これまで、相手の自己重要感を満たし、相手の立場に立って発言することが全くできていなかったことに気がつしました。友好的な人間関係は築きたいと思われる方はぜひ読んでみてください。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2024年2月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年10月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2021年12月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年7月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年9月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2023年3月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年5月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年1月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート