新品:
¥2,134 税込
ポイント: 21pt  (1%)
無料配送5月24日 金曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: タイマーズ書店
¥2,134 税込
ポイント: 21pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送5月24日 金曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(1 時間 13 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り3点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,134 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,134
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon
出荷元
Amazon
販売元
(448件の評価)
販売元
(448件の評価)
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥160 税込
ポイント: 2pt  (1%)  詳細はこちら
概ね状態良好です。クリーニング後、丁寧に梱包し、迅速に発送いたします。 概ね状態良好です。クリーニング後、丁寧に梱包し、迅速に発送いたします。 一部を表示
配送料 ¥300 5月26日-28日にお届け
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,134 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,134
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

人を動かす 新装版 単行本 – 1999/10/31

4.4 5つ星のうち4.4 2,638個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,134","priceAmount":2134.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,134","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"MPu07h%2B7w%2F1Qq%2BEeYVdCNqfLl6Jk2HD%2BVDYuOuhxT2KAzOQNAi8Z98tO0YlkJUMQbiHI3B8NMKJ3FPIDidSeECADZfH9t04g3QKvm%2BxFEHkjSdtS4OlV46xa5FsfTMwtHJZjn7m8YBiF4ULvZZS8EpER2bCf1n4oSUEucmFmZQsIX%2BMBNRp1BvtPHlWv7vyl","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥160","priceAmount":160.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"160","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"MPu07h%2B7w%2F1Qq%2BEeYVdCNqfLl6Jk2HD%2BTy6pYnVZVrJZBxUjOPxdFvjlYG9xMG6enJ%2BNjW5iAJbqBTk4ZCciYEkcyfydHLasixUTxDDAV%2BEHiftwUZ1CHKsDjfCY9PYaaE1eWCHq%2Fy8iAbLr8JilLEtkBgIOSQzKn56jl65xiR2Fp1N2slhvWQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

邦訳500万部突破の歴史的ベストセラー。
人づきあいの根本原則を実例豊かに説き起こし、時代を超えて読み継がれる不朽の名著。


あらゆる自己啓発書の原点となったデール・カーネギー不朽の名著。
人が生きていく上で身につけるべき人間関係の原則を、
長年にわたり丹念に集めた実話と、
実践で磨き上げた事例を交え説得力豊かに説き起こす。
深い人間洞察とヒューマニズムを根底に据え、
人に好かれて人の心を突き動かすための行動と自己変革を促す感動の書。
1936年の初版刊行以来、時代に合わなくなった部分を改良するなど、
折々に改訂が施されてきた現行の公式版。

--------------------

あらゆる自己啓発本の原点とも言うべき本書は、
1937年に初版が発行されると瞬く間にベストセラーとなり、
累計で1,500万部を売り上げた。
『How to Win Friends and Influence People』は
初版の発売当時と同じように今日でも十分通用する内容となっているが、
その理由は、著者のデール・カーネギーが
決して変わり得ない人間の本質を理解していたからに他ならない。
著者の信ずるところによれば、経済的成功の15パーセントは
専門的知識から生み出されるが、残りの85パーセントは
「考えを表現する能力、リーダーシップをとる能力、
そして人々の熱意を引き出す能力」によるものとなる。
人と接する際の基本的な原則を基に、自分が重要視され、
評価されていると相手に感じさせるようなスキルを教示する。
また、操られていると相手に感じさせないようにしながらつき合う
基本的な手法にも重点を置いている。
カーネギーは、誰かに自分が望むことをさせるには、
状況を一度自分以外の視点に立って観察し、
「他人の中に強い欲望を喚起させる」ことで可能になると述べる。
更に本書を通じて、相手に好かれる方法、自分の考え方に相手を引き込む方法、
相手の感情を害することなく、あるいは恨みを買うことなく
その人の考え方を変える方法を学ぶことができる。
例えば、「他人にその考えが自分のものだと感じさせる」方法、
そして「まず自分の失敗について語ってから他人を批判する」方法などである。
また、歴史上の人物、産業界のリーダー、そして市井の人々の逸話を交えながら、
著者の論点が分かりやすく解説されている。(Joan Price, Amazon.com)

--------------------


〔目次〕
改訂にあたって
◇PART1 人を動かす三原則
1 盗人にも五分の理を認める
2 重要感を持たせる
3 人の立場に身を置く
◇PART2 人に好かれる六原則
1 誠実な関心を寄せる
2 笑顔を忘れない
3 名前を覚える
4 聞き手にまわる
5 関心のありかを見抜く
6 心からほめる
◇PART3 人を説得する十二原則
1 議論を避ける
2 誤りを指摘しない
3 誤りを認める
4 穏やかに話す
5 〝イエス〟と答えられる問題を選ぶ
6 しゃべらせる
7 思いつかせる
8 人の身になる
9 同情を寄せる
10 美しい心情に呼びかける
11 演出を考える
12 対抗意識を刺激する
◇PART4 人を変える九原則
1 まずほめる
2 遠まわしに注意を与える
3 自分の過ちを話す
4 命令をしない
5 顔をつぶさない
6 わずかなことでもほめる
7 期待をかける
8 激励する
9 喜んで協力させる
◇付 幸福な家庭をつくる七原則
1 口やかましく言わない
2 長所を認める
3 あら探しをしない
4 ほめる
5 ささやかな心尽くしを怠らない
6 礼儀を守る
7 正しい性の知識を持つ
訳者あとがき
続きを読む もっと少なく読む

よく一緒に購入されている商品

¥2,134
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
残り3点 ご注文はお早めに
この商品は、タイマーズ書店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥770
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥715
最短で5月24日 金曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

出版社より

人は話し方が9割 人を動かす カーネギー 永松茂久
人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー
人を動かす ふなっしー フナッシー ビジネス書 推薦書
人を動かす ローランド ROLAND 愛読書 接客術 対人関係 話術 雑談力 
人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー 人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー 人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー 人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー 人を動かす カーネギー 中田敦彦 YouTube大学 自己啓発 人間関係 マネジメント ビジネスマナー
新装版 人を動かす 人を動かす 文庫版 マンガで読み解く 人を動かす オーディオCD版 人を動かす 齋藤孝が読む カーネギー『人を動かす』
カスタマーレビュー
5つ星のうち4.4
2,638
5つ星のうち4.4
3,807
5つ星のうち4.2
698
5つ星のうち4.3
39
5つ星のうち4.2
73
価格 ¥2,134 ¥847 ¥1,100 ¥13,200 ¥1,540
内容紹介 人間関係の古典として、あらゆる自己啓発本の原点となったD・カーネギーの名著。常に机上において読み返す本として、重厚で華麗な装丁にあらため、四六判・上製(ハードカバー)とし、本文も読みやすく組み直した。 人に好かれ、人の心を突き動かすための人間関係の原則を説得力豊かに説き起こす。あらゆる自己啓発書の原点となった不朽の名著の文庫版。 日本で500万部のベストセラー、世界初の公認マンガ化。『人を動かす 新装版』全30の原則をオリジナルストーリーで学べる。 『人を動かす』をオーディオCD化。通勤電車や車の中で気分一新にお役立て下さい。本文は「です、ます」調に改めて聞きやすくし、プロのアナウンサー高梨欣也が朗読。 不朽の名著『人を動かす』を、教育学者の齋藤孝が読み解き、今日的な事例と実践的なノウハウを交えながら解説する。
Kindle版

商品の説明

商品説明

あらゆる自己啓発本の原点とも言うべき本書は、1937年に初版が発行されると瞬く間にベストセラーとなり、累計で1,500万部を売り上げた。『How to Win Friends and Influence People』は初版の発売当時と同じように今日でも十分通用する内容となっているが、その理由は、著者のデール・カーネギーが決して変わり得ない人間の本質を理解していたからに他ならない。著者の信ずるところによれば、経済的成功の15パーセントは専門的知識から生み出されるが、残りの85パーセントは「考えを表現する能力、リーダーシップをとる能力、そして人々の熱意を引き出す能力」によるものとなる。人と接する際の基本的な原則を基に、自分が重要視され、評価されていると相手に感じさせるようなスキルを教示する。また、操られていると相手に感じさせないようにしながらつき合う基本的な手法にも重点を置いている。カーネギーは、誰かに自分が望むことをさせるには、状況を一度自分以外の視点に立って観察し、「他人の中に強い欲望を喚起させる」ことで可能になると述べる。更に本書を通じて、相手に好かれる方法、自分の考え方に相手を引き込む方法、相手の感情を害することなく、あるいは恨みを買うことなくその人の考え方を変える方法を学ぶことができる。例えば、「他人にその考えが自分のものだと感じさせる」方法、そして「まず自分の失敗について語ってから他人を批判する」方法などである。また、歴史上の人物、産業界のリーダー、そして市井の人々の逸話を交えながら、著者の論点が分かりやすく解説されている。(Joan Price, Amazon.com)

内容(「MARC」データベースより)

「人を動かす三原則」「人に好かれる六原則」「人を説得する十二原則」など、社会人として身につけるべき人間関係の原則を具体的に明示する。あらゆる自己啓発の原点となった書の改訂版を訳した新装版。

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ 4422100513
  • 出版社 ‏ : ‎ 創元社; 新装版 (1999/10/31)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1999/10/31
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 346ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 9784422100517
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4422100517
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 2,638個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
D・カーネギー
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
2,638グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
友好的な人間関係を築くための教科書
4 星
友好的な人間関係を築くための教科書
本書の内容をまとめると、●人を動かす秘訣は、みずから動きたくなる気持ちを起こさせること、●みずから動きたくなる気持ちを起こさせるには、相手の立場に同情し、それを理解する働きかけをすること、である。本書は、友好的な人間関係を築くための教科書のような本である。人間の本質に基づいた、人を動かすアプローチが具体例と共に書かれています。この本から、以下のことが学べます。【人間の本質について】・人間は、感情の動物であり、偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動する。・自己の重要感に対する欲求(重要人物であろうとする欲求、偉くなりたいという欲求)は、人間と動物を区別する特性である。【人間の特性とこれを踏まえたアプローチ】・人は、他人のことに関心をもたない。ひたすら自分に関心をもつ。→相手の関心を引くための努力をするより、相手に純粋な関心を寄せる。→相手の名前を覚える。→相手の関心事を知る。・人は、無理に、考えや信念を変えさせようとすると、自尊心が傷つき、反発する。・人の気持ちを傷つける方法で人を変えることはできない。→議論、批判、避難は避ける。→誤りを指摘しない。→相手を否定しない。→相手の立場に同情し、「もし、自分が相手なら同じように思うだろう。」と考え、接する。・相手に自己重要感をもたせる。→相手の話にじっくり耳を傾ける。→心から褒める。→意見を求める。→相手の自尊心を傷つけるようなことは言わない。この本を読んで、これまで、相手の自己重要感を満たし、相手の立場に立って発言することが全くできていなかったことに気がつしました。友好的な人間関係は築きたいと思われる方はぜひ読んでみてください。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2024年2月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
これを読む価値は読んだ人にしか分からないが、一生のうちで必ず読むべき一冊と感じる。人に対する考え方が少々打算的になるかもしれないが、ここに書いてあるような態度や人へのリスペクトを忘れなければ、大抵の事は上手くいくはずだ。良書でした。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年10月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
読むべきです
2021年12月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
発送がすごく早くて、良かったが、本は思ったより古い。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年7月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
この本を読んだ目的は、自分含めなぜ人は変わらないのか、動かないのかを知るためであった。私は周りに期待せず、人は変わらないものと思って約25年生きてきた。しかし、その理由が分かり、満足できたので5点にした。
コミュニケーションが希薄になり、他人とのいざこざ(いじめ、殺人など)が頻発する現代だからこそ読むべきで、子供、大人問わず読むべき本。「7つの習慣」と共に人生のバイブル本になり得る本とも感じる。
内容は、人を動かす3原則、人に好かれる6原則、人を説得する12原則、人を変える9原則(+幸せな家庭をつくる7原則)となっている。フランクリン・ルーズベルト、アンドリュー・カーネギー、リンカーンの話が頻出し、他にも人を動かし、結果を残してきた人の逸話を紹介しながら進んでいくので、非常に分かりやすい。もちろん著者自身の過去の失敗談もあり、彼自身は人を動かす体現者ともいえる。また心理学的知見に基づき書かれているので、人間の本質・欲求が分かる。
このような本にとっつきにくいと思う人は最初の”3原則”だけでも立ち読みするとよい。そこまで分量は多くないし、その後の内容はあくまでその3原則を応用したものであるから。その後の目次を見て、内容を推測するというのも本書の面白い読み方であろう(私は普通に買って全部読んだのだが)
これから本書を読もうと思っている人は、人を変えるあっと驚くような魔法のような方法が書いてあると期待するかもしれないが、残念ながらそのようなものは無かった。本書のような長きにわたって読まれ続ける本の内容(原則)は至ってシンプル。しかし一見当たり前に見えるような事を実行できていないのが大半の人間である。

最後に著者は本書で学んだ事を家庭で実践することを望んでいるように思うし、家族がそれらを実践しているかだけで人生は変わると思う。エピソードはどちらかといえばビジネスシーンが多いが、人間の基本は家族である。これを理解していない人がとても多い。しかも不勉強で、自分勝手な人がまたそのような人間を生み出す事を考えるとどんな人でも早急に読むことが求められる。
補足で本書では怒った相手を鎮める場面があるが、それは正当な理由、または勘違いにより怒っているものが多く、周りの自己中心的で、DQNのような人に通じないように思う。彼らは自分の思い通りにならないとすぐ癇癪を起こすし、あまりに知能が低く、相手を理解しようという姿勢が欠如しているので。何が言いたいかというと、結局人の性格や人格の基をたどれば家庭に行きつく。家庭内で学習意欲がなく、また他人を理解しようとする姿勢を持たない家に生まれれば、自ずとそういう人間に育つという事。
そう考えると読書がもたらす効果は計り知れない。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年9月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
あんまりこういう本は参考にならんしアホらしい
2023年3月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「なんでそんなことするの?」「もっとこうすればいいのに」と思ったときこそ、
相手を責めず、むしろ理解を示せているか?

人の短所に目くじら立ててばかりで、長所に目を向け忘れてないか?

その会話は、本当に相手が聞いてほしい/相手が言ってほしいことか?
いつの間にか、あなたが聞いてほしいこと・あなたが言いたいことになってないか?

その褒め言葉は、本当に相手が褒めてほしいことなのか?

など、大きな気づきをいくつも得られた本です。
実例も豊富なので、単なるキレイ事じゃなくすごく染み込んできました。

この内容を、言われてみれば当たり前だから。とスルーしちゃうなら、
「そういうとこだぞ」ってことだな。というふうに理解しました。

すでに何度も読み返していますし、これからも何度でも読み返すでしょう。

ちなみに、Amazonだとオーディオ版がないのですが、
audiobook.jpにてオーディオ版が販売されてるので、
そちらも購入しました。

まるで自分が書いた本に思えるくらいまで、
目から耳から、大切に復習して染み込ませていきます。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年5月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
人生のバイブルになり得る本です
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年1月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
人は生きる上で、他人との関わりが良好であればあるほど人生は充実します。
他人とのコミュニケーションをWinWinにするための考え方、話し方、心の中で準備しておくべきことが、筆者の経験とともに語られています。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート