無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
観光ビジネスの戦略ハワイ旅行を企画する 単行本(ソフトカバー) – 2007/3/31
折戸 晴雄
(著)
日本人はなぜハワイが好きなのだろう? バブル経済期のハワイ旅行を題材に、ジャルパックでハワイアン・アイランズ、カリブ・テーマパーク、ラスベガス等の大ヒット商品を手がけた著者が、具体的体験から観光ビジネスの基本を説く。商品はいかに企画され、いかなる戦略で販売されるのか。ハワイを学ぶためにも必携の一冊。
- ISBN-104472403455
- ISBN-13978-4472403453
- 版第1
- 出版社玉川大学出版部
- 発売日2007/3/31
- 言語日本語
- 本の長さ120ページ
商品の説明
著者について
1949年群馬県生まれ。玉川大学農学部卒。1974年、旅行開発株式会社(現・ジャルパック)入社。本店、支店、ハワイ海外現地法人などで勤務。93年、企画課長就任後、カリブ・テーマパーク、ハワイアン・アイランズ、ラスベガス等の大ヒット商品を手がける。98年、オーストラリア現地法人社長に就任、オーストラリア政府の観光産業諮問機関委員としても活躍。2003年に帰国、ジャルパック本社執行役員を経て、現在玉川学園に勤務。
登録情報
- 出版社 : 玉川大学出版部; 第1版 (2007/3/31)
- 発売日 : 2007/3/31
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 120ページ
- ISBN-10 : 4472403455
- ISBN-13 : 978-4472403453
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,370,481位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 361位レジャーの産業研究
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。