お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

観光ビジネスの戦略ハワイ旅行を企画する 単行本(ソフトカバー) – 2007/3/31


日本人はなぜハワイが好きなのだろう? バブル経済期のハワイ旅行を題材に、ジャルパックでハワイアン・アイランズ、カリブ・テーマパーク、ラスベガス等の大ヒット商品を手がけた著者が、具体的体験から観光ビジネスの基本を説く。商品はいかに企画され、いかなる戦略で販売されるのか。ハワイを学ぶためにも必携の一冊。
続きを読む もっと少なく読む

商品の説明

著者について

1949年群馬県生まれ。玉川大学農学部卒。1974年、旅行開発株式会社(現・ジャルパック)入社。本店、支店、ハワイ海外現地法人などで勤務。93年、企画課長就任後、カリブ・テーマパーク、ハワイアン・アイランズ、ラスベガス等の大ヒット商品を手がける。98年、オーストラリア現地法人社長に就任、オーストラリア政府の観光産業諮問機関委員としても活躍。2003年に帰国、ジャルパック本社執行役員を経て、現在玉川学園に勤務。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 玉川大学出版部; 第1版 (2007/3/31)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/3/31
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 120ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4472403455
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4472403453

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
折戸 晴雄
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません