中古品:
¥181 税込
配送料 ¥247 6月8日-9日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 6月7日にお届け(10 時間 37 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 販売元情報に記載しております。_9784478372746_0015401297_BO617148
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

P&Gのブランド戦略: スーパーカンパニーに見る99の成功法則 単行本 – 1999/5/1

3.5 5つ星のうち3.5 4個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

21世紀の企業戦略において「ブランド」のもつ意味は極めて大きい。それを重視するという点で世界最高レベルにあるP&Gの知られざるブランド戦略を、元ブランドマネジャーが明かす。98年ベスト・ビジネスブック賞受賞。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (1999/5/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1999/5/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 238ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478372748
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478372746
  • カスタマーレビュー:
    3.5 5つ星のうち3.5 4個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
チャ−ルズ・L.デッカ−
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
4グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2002年10月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
25人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年12月1日に日本でレビュー済み