新品:
¥2,640 税込
ポイント: 26pt  (1%)
配送料 ¥480 6月22日-24日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥2,640 税込
ポイント: 26pt  (1%)  詳細はこちら
配送料 ¥480 6月22日-24日にお届け(15 時間 47 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常9~10日以内に発送します。 在庫状況について
¥2,640 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,640
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
¥40 税込
★除菌、クリーニング済です★帯付き★全体的にコンディション良好です★中古になりますので、 多少の色やけ、スレ・イタミがある場合、付録等、特典は付属しない場合があります。写真と表紙カバーが異なる場合があります。★ ご覧頂ありがとうございます。 売り上げの1部を地球の自然保護に寄付しております。 古本のリユースを通じて、大切な地球の財産である、アマゾンの熱帯雨林の保護や沖縄のサンゴ礁を増やす活動を行っているNPO法人に定期的に寄付を行っております。ご協力いただき、ありがとうございます。 ★除菌、クリーニング済です★帯付き★全体的にコンディション良好です★中古になりますので、 多少の色やけ、スレ・イタミがある場合、付録等、特典は付属しない場合があります。写真と表紙カバーが異なる場合があります。★ ご覧頂ありがとうございます。 売り上げの1部を地球の自然保護に寄付しております。 古本のリユースを通じて、大切な地球の財産である、アマゾンの熱帯雨林の保護や沖縄のサンゴ礁を増やす活動を行っているNPO法人に定期的に寄付を行っております。ご協力いただき、ありがとうございます。 一部を表示
配送料 ¥256 6月8日-10日にお届け(15 時間 47 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,640 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,640
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

eブランド: 顧客ロイヤルティのネットマーケティング 単行本 – 2001/3/1

3.0 5つ星のうち3.0 1個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,640","priceAmount":2640.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,640","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"SesNy%2BfZfh6B%2BFS5Ud7nhuPru%2B7SK4uMeXiPXoAbq72ffdKSK2Jc9L%2BdLpcXC2Tlcw1OqeeI%2FWSMzKEc2hJ5nYPJs5RavDR5%2FL5PnUwf0cNhPV4mFBUvHu2OuIBhzRYUMq5KVStLk3o0j2X4zAEO%2FmMfV5lrY4bXX1BmS1Vs5Ad61%2BtB2xzT7A%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥40","priceAmount":40.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"40","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"SesNy%2BfZfh6B%2BFS5Ud7nhuPru%2B7SK4uMkjs3k6XvE66gP5JNI0SB5%2B0tllmKrGznVcRlk1ee1ARDdOSHiAXYQHNMV6gR73plUVelqa8s6%2BXRYJMS7tAx7aUig%2F5sf9sDPMJhAmLBT4eUWse73nxCqu2BidmWqn%2FU%2B9smpxTx1YXMTdAjPotUCw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

商品説明

ビジネスウィーク誌とハリス社が行った世論調査によると、インターネットユーザーは選択肢があまりにも多い環境では、一度訪れたサイトを何度も訪れる傾向にあることと、特定の「eブランド」に固執し、そのブランドの商品やサービスを繰り返し購入する傾向にあるという結果が出ている。具体的には、ネットユーザーの半数以上にあたる57%が同じサイトを繰り返し訪れており、サイトからサイトへアクセスしていないこともわかっている。つまり、「eビジネス」を基盤とする企業にとって最も重要なことは、ネット市場でいち早くブランドの座を確立すること(あるいは勝ち取ること)であり、それが最終的には生き残りにつながり、莫大な利益をあげることになることを意味しているのである。

1999年9月13日号の「The Industry Standard」誌に掲載された"Tracking the Internet Economy:100 Numbers You Need to Know"(Maryann Thompson)によると、電子商取引の市場規模は、2003年には個人消費レベルで1兆3000億ドル、企業間取引レベルで1兆5000億ドルという巨大な市場になると予測されている。また、ホームページ上のネット広告は2004年までに毎年約220億ドルの収益が見込まれているという。「eビジネス」には巨大な市場が約束されているといっても過言ではないだろう。 本書は、「eブランド」の確立に挑戦し、成功しているネットベンチャー企業5社に焦点を当て、彼らがブランド構築に費やした努力やプロセスなどを分析し、「eブランド」確立に必要不可欠な新しい戦略や戦術などを導き出したものである。その5社とは、書籍や雑誌、CD、ソフトウェアなどをオンライン販売する「バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコム」、検索サイトの「ヤフー」、スポーツ用品販売の「フォグドッグ・スポーツ」、女性向けオンライン・ネットワーク・サービスの「アイビレッジ」、オークション・サイトの「オンセール」である。1社ごとに1章分を使い、その生い立ちから「eブランド」確立までの軌跡を追っている。eビジネスにかかわるビジネスマンにとって必読すべき書ともいえる。ドキュメントとして読んでもおもしろい。(辻 秀雄)

内容(「MARC」データベースより)

ヤフー、バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコムなど、ブランドエクイティを築いた企業のブランド戦略には共通項があった。先進5社の事例に基づき、新しいeブランド戦略である「ベスト・プラクティス」を解き明かす。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (2001/3/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2001/3/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 295ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478373329
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478373323
  • カスタマーレビュー:
    3.0 5つ星のうち3.0 1個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3つ
5つのうち3つ
1グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2001年10月29日に日本でレビュー済み
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート