¥2,640¥2,640 税込
ポイント: 26pt
(1%)
配送料 ¥480 6月22日-24日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥40¥40 税込
配送料 ¥256 6月8日-10日にお届け
発送元: 六畳ブックインボイス対応売上の一部を自然・動物保護NPOに寄付しております 販売者: 六畳ブックインボイス対応売上の一部を自然・動物保護NPOに寄付しております
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
eブランド: 顧客ロイヤルティのネットマーケティング 単行本 – 2001/3/1
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ295ページ
- 言語日本語
- 出版社ダイヤモンド社
- 発売日2001/3/1
- ISBN-104478373329
- ISBN-13978-4478373323
商品の説明
商品説明
1999年9月13日号の「The Industry Standard」誌に掲載された"Tracking the Internet Economy:100 Numbers You Need to Know"(Maryann Thompson)によると、電子商取引の市場規模は、2003年には個人消費レベルで1兆3000億ドル、企業間取引レベルで1兆5000億ドルという巨大な市場になると予測されている。また、ホームページ上のネット広告は2004年までに毎年約220億ドルの収益が見込まれているという。「eビジネス」には巨大な市場が約束されているといっても過言ではないだろう。 本書は、「eブランド」の確立に挑戦し、成功しているネットベンチャー企業5社に焦点を当て、彼らがブランド構築に費やした努力やプロセスなどを分析し、「eブランド」確立に必要不可欠な新しい戦略や戦術などを導き出したものである。その5社とは、書籍や雑誌、CD、ソフトウェアなどをオンライン販売する「バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコム」、検索サイトの「ヤフー」、スポーツ用品販売の「フォグドッグ・スポーツ」、女性向けオンライン・ネットワーク・サービスの「アイビレッジ」、オークション・サイトの「オンセール」である。1社ごとに1章分を使い、その生い立ちから「eブランド」確立までの軌跡を追っている。eビジネスにかかわるビジネスマンにとって必読すべき書ともいえる。ドキュメントとして読んでもおもしろい。(辻 秀雄)
内容(「MARC」データベースより)
登録情報
- 出版社 : ダイヤモンド社 (2001/3/1)
- 発売日 : 2001/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 295ページ
- ISBN-10 : 4478373329
- ISBN-13 : 978-4478373323
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
しかし、訳書と原書の違いには疑問を持つ。原書は6社を事例に取り上げているが、訳書は5社しかあげていない。私が最も読みたかったCDナウ社が抜けているだけでなく、5社にした理由も書かれていない。e企業、t企業という原書にはない言葉が訳書では中心的な位置を占めるし、バーンズアンドノーブル・ドットコムをBNドットコムと表記することもおかしい。原書では一貫してBarnesandnoble.comと書かれている。ウェブ・サイトでは、小文字のbn.comとなっているが、大文字のBNドットコムという表記は見たことがない。読者への「受け」を狙ってのことと推察されるが、こうしたやり方には疑問を持たざるをえない。少なくとも訳者が原書を読んでいるなら、そのことを訳者の言葉として伝えて欲しいものである。原書の価値を損なっているようで残念でならない。