無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
バリュー・ネットワーク戦略: 顧客価値創造のeリレーションシップ 単行本 – 2001/4/1
顧客価値を高めるリレーションシップ、Win−Win関係の提携などeビジネスで成功するための“eプロセス”の実践。
- 本の長さ429ページ
- 言語日本語
- 出版社ダイヤモンド社
- 発売日2001/4/1
- ISBN-104478373515
- ISBN-13978-4478373514
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
顧客価値をより高めるリレーションシップとは。他社とWin-Win関係の提携を結ぶためには何をすればよいのか。その提携によるチャンスやケイパビリティを最大限に活用するには。全てカギはバリュー・ネットワークにある!
登録情報
- 出版社 : ダイヤモンド社 (2001/4/1)
- 発売日 : 2001/4/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 429ページ
- ISBN-10 : 4478373515
- ISBN-13 : 978-4478373514
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,766,766位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,320位ビジネスとIT
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。