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重要顧客マネジメント ソリューション営業を超える7つの鍵 単行本 – 2004/3/5

3.6 5つ星のうち3.6 5個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

顧客企業との関係の維持・強化のための大きな投資を無駄に終わらせることなく、成功裏にビジネス・プロセスの再構築を果たす方法を、利益効果を生み出した成功事例と失敗事例を示しながら、7つの鍵の順を追って解説する。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (2004/3/5)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/3/5
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 240ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478374570
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478374573
  • カスタマーレビュー:
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