新品:
¥3,680 税込
無料配送6月9日 日曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: パラ書店
¥3,680 税込
無料配送6月9日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 6月8日にお届け(4 時間 18 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥3,680 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,680
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
¥241 税込
ポイント: 2pt  (1%)  詳細はこちら
■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。 ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。 一部を表示
配送料 ¥257 6月10日-11日にお届け(9 時間 18 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥3,680 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,680
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ITマーケティング (ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス) 単行本 – 2001/3/1

4.3 5つ星のうち4.3 2個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,680","priceAmount":3680.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,680","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"L%2BnfZWo3z2DvzbW3qKxoadDTwqjkD1rR72MvNxxZ8ouaWvMhcmqH9ScXENVSGiB9TQ4Ig%2FU%2FSeTW0TWSHPhNirkydIFQssN1J4VXOtHj27khnyhJw3HjsYS%2BBjCV%2BDDKmMATXPx7Pw1vmkIjMtjtWVgh2B1qeNGYhe9Af4tD5E8Q%2FHByKFnVS%2F%2FPnqnSZcoO","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥241","priceAmount":241.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"241","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"L%2BnfZWo3z2DvzbW3qKxoadDTwqjkD1rRTQfAFAEW6Dr%2BfUCBZb12cWDmYobU1xiWmJlkrGE7Zj9v1znfJ2YpwRVGukTDVOHEhah8t6SQ1d%2FJwfpX5hIi8nMf4pLU2hgac%2BfrYD2OjTyIfXRL9NyAaTLlCT%2FVyWZkUSg4wsUcAvlCSP5D0NzUSQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

大量市場から一人の市場、大量生産による画一的な価値創造からマス・カスタマイゼーションによる個客への価値創造まで、ビジネス競争の進化に関する論考を集めた『Harvard Business Review』の論文集。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (2001/3/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2001/3/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 278ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478501874
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478501870
  • カスタマーレビュー:
    4.3 5つ星のうち4.3 2個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
B. Joseph Pine
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年3月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年1月13日に日本でレビュー済み