プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
-32% ¥1,646¥1,646 税込
発送元: Amazon 販売者: 高松物販
-32% ¥1,646¥1,646 税込
発送元: Amazon
販売者: 高松物販
¥63¥63 税込
配送料 ¥240 6月5日-7日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥63¥63 税込
配送料 ¥240 6月5日-7日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
コトラーのマーケティング講義 単行本 – 2004/10/8
フィリップ・コトラー
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,646","priceAmount":1646.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,646","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"4EwPFtYk5V5v4Ec5B7%2Fz5FHhc6usARSxRIeRd74i7UQpWVg9fV35MRUymoON2LADEOyLX5AtCicYhtGiFdWBwdoKg1nrD157N%2B0AapYlJoW7kyPo2NiDzjh8TKNN4Ptft8R5e2pGc63izcVDWRrw60xPpFzHMk%2Feb%2FQGFq7bs2zrPizLXKFpEjML%2BdlhyIdR","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥63","priceAmount":63.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"63","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"4EwPFtYk5V5v4Ec5B7%2Fz5FHhc6usARSxtSrE98UrnxByS2yeeZG6RsNvc03zOA2AjaU%2FXCSKRFlILOVu7ROjrgZRJB91JACAho%2FvcpZBOOTEIgDCjfNQfBx3b1HPhkoujz1gxg6pLXv1qE7TYm1QOXOScG%2BgIVvLo0DiBPaKA7mlO86zEo%2FqGQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ235ページ
- 言語日本語
- 出版社ダイヤモンド社
- 発売日2004/10/8
- ISBN-104478502374
- ISBN-13978-4478502372
よく一緒に購入されている商品
対象商品: コトラーのマーケティング講義
¥1,646¥1,646
最短で6月3日 月曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
¥1,909¥1,909
最短で6月3日 月曜日のお届け予定です
残り5点 ご注文はお早めに
¥1,980¥1,980
最短で6月3日 月曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : ダイヤモンド社 (2004/10/8)
- 発売日 : 2004/10/8
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 235ページ
- ISBN-10 : 4478502374
- ISBN-13 : 978-4478502372
- Amazon 売れ筋ランキング: - 756,316位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 785位マーケティング・セールス一般関連書籍
- - 1,746位マーケティング・セールス全般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッ サー。「近代マーケティングの父」として広く知られている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家のランキングで上位6人の一角 を占めている(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則』(ISBN-10:4023308390)が刊行された当時に掲載されていたものです)
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2016年1月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
good。とても参考になった。基礎を学びなおせるので友人にも勧めたい。
2005年4月25日に日本でレビュー済み
300の質問に答える、という形式の本です。1つの質問に、1ページ弱です。「マーケティングとは何か」という難解な話題から、「直販どーやったらいい?」という、ビジネスの現場で、明日ぶつかりそうな話題まで、幅広いです。どちらかというと、「明日出会う、あるいは出会っている問題」の方が、圧倒的に多かったような気がします。
範囲は、マーケティングとは、から、4Pやマーケティングの組織、ブランド構築、そしてCRMやインターネット等最近の話題まで網羅しています。
問いも、答えも端的で読みやすいです。その分、答えが表面的あるいは、ポイントだけ、という印象でした。もう少し、1つ1つの問いに対して、詳しく説明して欲しかった、という印象です。
でも、コトラー氏をはじめ、いろいろな人の書籍が引用(参照)されていて、ちょっと得した気分です。
範囲は、マーケティングとは、から、4Pやマーケティングの組織、ブランド構築、そしてCRMやインターネット等最近の話題まで網羅しています。
問いも、答えも端的で読みやすいです。その分、答えが表面的あるいは、ポイントだけ、という印象でした。もう少し、1つ1つの問いに対して、詳しく説明して欲しかった、という印象です。
でも、コトラー氏をはじめ、いろいろな人の書籍が引用(参照)されていて、ちょっと得した気分です。
2012年6月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
コトラー先生はマーケティングの最高権威としてつとに有名ですが、この本はマーケティングに関する質問に先生が答えるという形式の本(大学の教科書の副読本?)。学生や入門者にはいいかもしれませんが、実務家には物足りないと思います。
インターネットの時代、グローバルビジネスの時代にあっても、二十世紀の延長線につぎはぎで時代変化に対応するマーケテング論という感じがしました。すっかり色あせて魅力を感じません。マーケティング学にも革新が必要ではないか?70年代に発表されたレビット博士の「マーケティング発想法」を読んで衝撃を受けた頃がなつかしい。適用範囲は広がり精緻になっただけで、一歩も進歩がない。そう感じた本です。
インターネットの時代、グローバルビジネスの時代にあっても、二十世紀の延長線につぎはぎで時代変化に対応するマーケテング論という感じがしました。すっかり色あせて魅力を感じません。マーケティング学にも革新が必要ではないか?70年代に発表されたレビット博士の「マーケティング発想法」を読んで衝撃を受けた頃がなつかしい。適用範囲は広がり精緻になっただけで、一歩も進歩がない。そう感じた本です。
2006年12月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
本書以上に、マーケティングについての専門書はいくらでもある。
しかし、一般の人が広くマーケティングやブランド、メディアについて
知り得たいと考えても理論が先走り理解できない場合が多い。
本書は、FAQ形式で書かれているので各ジャンルごとの解説が分かりやすくまとめられている。
専門家でもこの内容についてすべて語れるかといわれると、専門外は知らない内容がたくさんある。
そういった時に、改めて内容を思い返すには良書と言える。
マーケティングって何だろうと、いう学生の方にもお勧め。
しかし、一般の人が広くマーケティングやブランド、メディアについて
知り得たいと考えても理論が先走り理解できない場合が多い。
本書は、FAQ形式で書かれているので各ジャンルごとの解説が分かりやすくまとめられている。
専門家でもこの内容についてすべて語れるかといわれると、専門外は知らない内容がたくさんある。
そういった時に、改めて内容を思い返すには良書と言える。
マーケティングって何だろうと、いう学生の方にもお勧め。
2005年3月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
コトラーさんが様々な場面で様々な人から受けた質問に対して回答した内容を1冊にまとめた本。質問数は300におよび、一般的なマーケティングに関する疑問点はほとんど網羅されているのではないだろうか。この本を読む読者自身や、読者の企業・組織が持っているであろう、マーケティング関連の疑問に対する回答もしくは課題に対する解決策のヒントが必ず含まれているはず。
講義やセミナーは、講師・講演者自身が説明しやすくやりやすいと思っている流れの中で聞く内容よりも、受講者が疑問に思い、聞きたいと思っている質問に対して講師・講演者が答える内容の方が、本質をつき、充実し、納得感が得られることが多い。この本も同様に、読者の視点からみた疑問点にコトラーさんが回答するという構成のため、非常に頭に入りやすく、腹に落ちる感がある。
巻末に索引もあり、マーケティングの辞書として長く手元に置いておきたい1冊だ。
講義やセミナーは、講師・講演者自身が説明しやすくやりやすいと思っている流れの中で聞く内容よりも、受講者が疑問に思い、聞きたいと思っている質問に対して講師・講演者が答える内容の方が、本質をつき、充実し、納得感が得られることが多い。この本も同様に、読者の視点からみた疑問点にコトラーさんが回答するという構成のため、非常に頭に入りやすく、腹に落ちる感がある。
巻末に索引もあり、マーケティングの辞書として長く手元に置いておきたい1冊だ。
2004年11月20日に日本でレビュー済み
マーケティングの職に携わって早くも10年が経ちました。最初の頃はコトラーの書籍を読んでいたのですが、ここずっとご無沙汰していました。そして、この本を手に取り2時間で読みました。読みごたえが十分にありました。大げさかもしれませんがしばらくのブランクを埋め合わせることができました。