新品:
¥2,525 税込
ポイント: 25pt  (1%)
無料配送5月30日 木曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: バラルの商店1号
¥2,525 税込
ポイント: 25pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送5月30日 木曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(9 時間 53 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,525 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,525
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon
出荷元
Amazon
販売元
(17件の評価)
販売元
(17件の評価)
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥235 税込
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 一部を表示
配送料 ¥240 6月1日-3日にお届け(22 時間 53 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常2~3日以内に発送します。 在庫状況について
¥2,525 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,525
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

五感刺激のブランド戦略 単行本 – 2005/10/7

3.4 5つ星のうち3.4 9個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,525","priceAmount":2525.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,525","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"hdgX6W4BHsaTDyZYV%2FeGDVdhN8Gu20KJVU9DxDyqJxDEguAHjoYc%2FrrKlk9x2yoWaYJK6HNWVTShl7nAc5mMiNw%2BMT%2FUC4g9Qq6aixZx4LUyB1TjBRDfk9FKe7ercXaykViGZ%2FtiwyDu0le0tcmu3dwG9fuNwMlt2AFsrrqiI6u45c1DUS0bjU1zkrbjqtp5","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥235","priceAmount":235.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"235","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"hdgX6W4BHsaTDyZYV%2FeGDVdhN8Gu20KJFlyX%2B46DxqGToDVY9WSTPdEsfdYoRSFUuqffhqJsHWPlXCAwzctspZxubrkjG%2FAUd7QggXAXPErXg%2FP4jq35z8lpg9d7cCg6bCWZScZBl3a1MttpTpvT935NTovkAaPn2Ta18uy2a1jJDPpv3lkZ6A%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

人間の五感を刺激することが強いブランドづくりとどう関係するかを調べる世界的規模で実施された前代未聞の大規模調査(研究チームは13か国語を話す600名のメンバーからなる)の結果を基にして、21世紀のブランドを構築するための方法論を明らかにする。

よく一緒に購入されている商品

¥2,525
最短で5月30日 木曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、バラルの商店1号が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,870
最短で5月30日 木曜日のお届け予定です
残り5点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥3,080
最短で5月30日 木曜日のお届け予定です
残り6点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (2005/10/7)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/10/7
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 323ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478502609
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478502600
  • カスタマーレビュー:
    3.4 5つ星のうち3.4 9個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
Martin Lindstrom
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
9グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2008年5月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「あの企業のイメージって・・・・」「・・・・といえばあの企業」
ブランディングの目的はイメージでの差異化だと思っています。

企業やサービスのブランドを如何に創造していくか。
これはあらゆる企業のマーケティング上の課題です。

現在はサービスそのものやロゴやデザインなどで消費者がブランドを
認知することがほとんどです。

しかし、一部の企業は聴覚(ジングルを利用)、触覚(独特の肌ざわり)、
嗅覚(特有の香り)、そして味覚までも利用してブランディングを行っている。

本書は、それを体系的にかつ具体的ケースを交えながら書かれています。

私は本書を読んで、ブランディングの考え方がグッと広がりました。

サービスを差異化するときに、今まで活用していない五感を一つでも利用できれば
より多くの消費者に支持されるのだと考えさせられました。

アーカーやケラーなど体系的なブランド戦略論を学んだあとだと
一層、インスパイアされるのではないかと思います。

和訳も良く読みやすいので、ぜひ読んでみてください。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年8月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
特に新しい内容ではないが、今だからこそ、五感価値を振り返り推奨する考えに賛同。
ただし、翻訳がしっくりこない表現なのは残念。
2018年2月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
翻訳本ですが、読みやすい文章です。
五感刺激はブランドに重要であるため、参考になりました。
2005年11月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
キンモクセイの香りが漂うと秋を感じ、中学生の頃に聴いていた歌を聴くとその当時を思い出し、手触りの良いモノを触るとずっとなでなでしている自分にとってこの本は、まさしく納得のいく一冊でした。

一般的に人は視覚を重視しがちであるが、実はその他の嗅覚、聴覚、触覚などに依存する部分も多いのである。これからのブランディングにおいて、この事実を見逃すのはもったいない、というよりも不可能だということがこの本を読むとよく分かりました。

この本では、まず五感に訴えるブランディングの概論を述べ、その後にケーススタディを挙げて、そのことをより鮮明に解説している。

まさに、これからのブランド戦略においては必読の一冊であろう。
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年4月23日に日本でレビュー済み
「嗅覚が記憶と強く結びついている」などというのは、昔から心理学系でよく知られている事実。したがって書いてあることは尤もであるのだが、それをあたかも自分たちが独自に見いだしたかのような記述は肯定しかねる。
また、SEMという高級な統計手法を使ったというような自慢も見受けられるが、SEMが特段、魔法のような統計手法でないのは周知の通りで、投入するデータによって如何様にも結果は変わりうる。ということで、自分たちの自慢をして、顧客を増やそうという魂胆丸見えの本だと思いました。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート