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SPIN式販売戦略: 売り上げが驚くほど伸びる 単行本 – 1995/6/1

3.9 5つ星のうち3.9 11個の評価

クロージングや反論処理に頼る従来の技法では,大型商談で失敗する。膨大な調査にもとづく最も効果的な質問技法を徹底紹介。

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商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

巨大企業が続々と実施している画期的な販売技術、SPIN法を徹底的に解説。販売のプロを目指す人のあらゆる疑問に応える本。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (1995/6/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1995/6/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 235ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478540292
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478540299
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 11個の評価

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ニ−ル・ラッカム
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獅子舞堂さん。早々の手配有り難うございます!翌日届きました!!説明に記載のページ折れも大して気にならず大変満足しています。自粛延期で時間がありますので…早速勉強したいと思います!
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上位レビュー、対象国: 日本

2020年5月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
獅子舞堂さん。
早々の手配有り難うございます!
翌日届きました!!
説明に記載のページ折れも大して気にならず大変満足しています。
自粛延期で時間がありますので…早速勉強したいと思います!
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5つ星のうち5.0 翌日届きました!
2020年5月13日に日本でレビュー済み
獅子舞堂さん。
早々の手配有り難うございます!
翌日届きました!!
説明に記載のページ折れも大して気にならず大変満足しています。
自粛延期で時間がありますので…早速勉強したいと思います!
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2014年3月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
有効的な営業手法だと思います。
実践も比較的簡単で、自分の営業スタイルを作って行きたい方は、ベースにすると良いかと思います。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年11月23日に日本でレビュー済み
会社で購入しています。
正直、今さらです。1995年6月に発売され、もう浸透しているため今さらこの手法を使っても意味はなく、購入するだけ損です。
会社でやりはじめている所も多いですが、今後(未来)をかんがえるとおすすめできません。
2009年11月2日に日本でレビュー済み
最近 質問技法の本などでているけど ほとんどこの本のぱくりです。SPIN式は研修業界では大変インパクトがあり平成4年あたりから大ブームになった。色々な企業で研修導入され一巡した感はありますががこれ以上の理論ができていないのも事実。この本では高額のシステム会社でヒヤリングを行いながら問題解決していく営業プロセスの状況をベースに理論を解説しており、当時は法人営業研修では画期的でした。最近ではこの本をぱくって質問技法の本を出す人が結構増えているけど日本の研修業界で本を書く人は自分で新しい概念をつくったりできずやたらとぱくる人が多いのは残念。参考図書や参考文献なしに何か書きあげてもらいたいものである。いいかえるとこの本はそれだけ凄い良書なのである。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
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2005年4月29日に日本でレビュー済み
理論的によくまとまっていて
営業マン必須の本だとおもいます。
交渉術の本を読むより、まずはこれを読んだ方がいいと思います。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
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2006年6月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
優秀な営業に共通して言える事は、正確&的確にヒアリングがちゃんと出来ている人だなあとつくづく思います。

営業の現場では、どんなヒアリングがいいヒアリングかを"S","P","I","N"をキーワードに解説してある本です。

事前準備が大事だなと思いました。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2001年3月30日に日本でレビュー済み
自分の営業スタイルが大きく変わった。勿論、その効果は成績が伸びている事で証明できる。
特に、子供のコメントで、 示唆質問はいつも悲しい。 解決質問はいつも幸せ。 というところが印象的。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート