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小売の説得術: モノ買わぬ消費者とのコミュニケーション 単行本 – 1998/9/1

5.0 5つ星のうち5.0 3個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

不況で消費者はますます買い控えに転じていく。これまでの説得術では客の心は動かない。信頼と共感を得る売手の「ことば」はどうあるべきか。今日的「説得術」を提示する。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ダイヤモンド社 (1998/9/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1998/9/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 223ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4478560293
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4478560297
  • カスタマーレビュー:
    5.0 5つ星のうち5.0 3個の評価

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斎藤 駿
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